(4月8日現在31週です)

 

 

 

身体の症状

 

・胎動あり

・妊婦体力

・花粉症状少し

・おなかがかゆい

 

 

 

職場が変わって

バス通勤3日目。

 

最寄りの駅で乗ったら

座れなかった

という昨日の反省を生かし

今日は6分ほど歩いて

一つ前の始発のバス停へ。

 



そしたら

座ることができました。

 

ほっと一安心と思ったら

やはりバス30分は長いし

スマホを見ると酔ってしまいます。

 

何もすることがないから

明日からは

イヤホンを持っていき

何か聞きながら行こうと思います。

 

 

 

日中は2歳のクラスへ

お手伝い。

 

掃除機をかけたり

床を雑巾掛けしたり

身体は使うけど

安産にもいいから

いいかなと思っています。

 

 

 

帰りに空腹だと

バスが酔うので

反省を生かして持って行った

フィナンシェを食べました。

 

疲れたからか

寝てしまい

一駅降り過ごして

しまいました。

 

 

夜は夫が

仕事帰りにケバブを

買ってきてくれて

昨日の残りと一緒に食べました。

 

 

その後

父親から

入院していた大叔母の

訃報が届きました。

 

ベビちゃん

会わせてあげたかったな。

 

でも

きっと空から

見守ってくれているよね。

 

 

ベビちゃんは

たくさん動いていたので

話しかけたり

カメラを構えたりしたけど

そうするとなかなか

動かないのでした(笑)

 

 

お風呂前に会陰パックをして

寝る前に会陰マッサージを

しました。