(4月7日現在31週です)




身体の症状

 

・胎動あり

・妊婦体力

・花粉症状少し

・おなかがかゆい

・朝足をつりました

 

 




今日から新年度。

 

異動したので新しい保育園へ。

 

今までの自転車通勤ではなく

バス通勤になるため

前後30分の通勤緩和を頂きます。

 



 

とはいえ

最寄りのバス停から乗ったら

すでに混んでいたので

明日からは

プラス6分歩いても

始発の駅から乗るのが

良さそう。

 

 

30分乗るし長いので

自分が快適に乗れるように

考えたいです。

 




 

日中は

新しいクラスでの保育。

 

でもゆったりしたリズムで

保育できたように思います。

 

まだまだ気は張るけど

無理しすぎず

自分に優しくしながら

ぼちぼちやりたいです。

 




 

帰りもバスで帰宅。

 

でもお腹が空いた状態で乗ったので

ちょっと酔いました。


何か小腹に入れてから

乗るのがいいかな。

 



 

夜は夫が

出先の仕事で

ご飯を作る時間がないとのことで

お惣菜を買って来てくれて

作り置きの鶏汁と

卵焼きを作ってくれました。

 

食後にプロテインも

飲みました。

 

 

靴下を脱いだら

今までよりぷっくり

痕がついていました。



これは

浮腫んでいるということなのかな?

 

 



ちらほら桜が咲き始めているようで

この先雨予報なのと

夫の夜の仕事がなかったので

1時間くらいお散歩しました。

 

まだ三分咲きって感じかな?

 

週末お花見できるといいです。