(3月7日現在26週です)

 

 

 

身体の症状

 

・胎動あり

・つわり症状ほぼなし

・おなか空くと少し気持ち悪い

・妊婦体力

・花粉症状あり

 

 

 

今日であと100日!

 

 

無事にベビちゃんが

育ってくれていることに感謝です。

 

 

体調は悪くはないけど

空腹が気持ち悪いです。

 

 

食べている間や

食後はおさまっています。

 

 

軽い食べづわりなのかな?

 

 

4月からの異動発表があり

私は異動でした。

 

 

環境が変わることで

もしかしたらストレスになるかもだけど

なるべくケアして

産休に入るまでは

元気に働きたいです。

 

 

異動先の環境も

決して悪くはないので

助けてもらいながら

働けるといいです。

 

夜は夫が

鶏つくね鍋を作ってくれて

この前の大阪出張土産の

明石焼も食べました。

 

 

あと100日ということで

指輪と一緒に

記念撮影をしました。






 

 

 

あと100日って

長いのか短いのか

自分ではよく分かりませんが

 

これまでと変わらず

1日1日を大切にしていきたいと

思います。