(3月7日現在26週です)

 

 

 

身体の症状

 

・胎動あり

・つわり症状ほぼなし

・眠い

・火照りやすい

・おなか空くと少し気持ち悪い

・妊婦体力

・花粉症状あり

 

 

 

今朝も眠かったです。

 

今週は朝の眠気が強い週。

 

妊娠の影響か

花粉症の影響か…。

 

 

 

 

職場は自転車で

ゆっくり漕いで

20分くらいなのですが

職場に着いた頃に

体が火照って少ししんどいです。

 

 

熱を逃す時間を確保するために

もう少し早めに行けると

いいのだけど

なかなか朝早く出るのも

しんどくて難しいです。

 

 

エアコンが効きすぎていると

のぼせそうになる

感覚があります。

 

 

 

それが1日の中で何度かあるので

体的にも少ししんどいです。

 

 

日中は子どもたちと

お散歩に行ったけれど

いまいち気持ちも上がらず

小走りもしようとは思えず

ちょっとだるい感じでした。

 

 

今日はお昼に休憩をもらえて

30分横になることができました。

 

横になると

体の力を全部抜いて

「ふ〜」と一息つけるので

本当にありがたいです。

 

 

 

やはり空腹が

気持ち悪いです。

 

 

夕方は

仕事で帰りが遅くなり

夫も遅くて夕食が作れないとのことで

コンビニでサラダと唐揚げを買って

冷蔵庫にあった卵で

スクランブルエッグを作って食べました。

 

 

とりあえずタンパク質は意識。

 

 

夜は早めにお風呂に入って

寝ました。

 

最近眠かったので。

 

 

ベビちゃんは

すごくよく動く1日でした。