(3月4日現在26週です)




身体の症状

 

・胎動あり

・つわり症状ほぼなし

・おなか空くと少し気持ち悪い

・妊婦体力

・花粉症状あり

 

 

 

月曜日。

風が吹いて寒かったです。

 

 

日中は

クラスの子たちとお散歩。

体力的にはしんどくないけど

お腹が空いてくると

少し気持ち悪くなりました。



気持ち悪さは

ずっと落ち着いていたけど

つわりの症状の一種なのかなぁ?

 

 

でも給食を少し食べ過ぎると

お腹いっぱいで

それはそれで苦しくなりました。

 

難しいです…。

 

 

 

それまでは休憩時間なんて

あってないような

ものだったけれど

23週に体調崩してから

お昼に30分もらえるようになって

 

30分でも横になれるのは

ありがたいです。

 

 

 

 

夫が6日間の出張から

帰ってきて

帰宅したらすでに

夕飯のチキンサラダを

作ってくれていました。

 

 

 

久しぶりに

おしゃべりしたり

ハグしたり。

 

やっぱり夫がいると

安心するし

落ち着きます。

 

 

お腹が大きくなってて

びっくりしていたけど

私としては

そんなに大きいかな?

という感じです。

 

 

自分ではあまり

気づかないのかもしれません。

 

 

 

久しぶりに

2人でお風呂に入れて

至福のひとときでした。