身体の症状

 

・胎動あり

・つわり症状ほぼなし

・妊婦体力

・花粉症状あり

 

 


 

雨の日曜日。

 

 

午前中は

家の片付けなどをしました。

 

 


 

気になる

お弁当屋&お菓子屋さんの

営業日だったので

雨だったけど散歩がてら

行ってみることにしました。

 

 

お店は雨なのに

行列ができていました。

 



 

お弁当やスコーンや

ケーキを買って

 

100均でベビー服の

収納用品も買って帰宅。

 

 

お弁当はとても

美味しかったです。

 

 

 

スコーンやケーキは

1人なのに

つい欲張ってしまいました(笑)

 

 

先々週お腹を下した原因が

助産院で

「小麦かな?」と言われたけど

特に小麦をとっても

お腹を下したりはしませんでした。

 


でもオナラがよく出たから

やはり小麦は

腸には負担なのかな…。

 

 

 

 

 

ベビー服もケースにまとまって

午後は本を読んだりして

過ごしました。

 

 

 

ベビちゃんがよく動くから

出張中の夫にも見せようと思って

動画を撮ろうとするのですが

スマホを構えると

なぜか動かなくなります(笑)



夫がいる時も

動いてるから触ってもらおうとすると

なぜか動かなくなるベビちゃん。



シャイなのかな?(笑)

 

 

 


夜は夫と電話しました。

 

明日帰ってきます。

 

会えるの楽しみだな〜。

 

 

月に1回出張があるので

お互い気分転換になったり

お互いの大切さを

改めて実感できたりします。