(2月27日現在25週です)



身体の症状

 

・胎動あり

・つわり症状ほぼなし

・妊婦体力

・のぼせやすい

・体温調節が難しい

・アゴに大きめニキビ

 

 




朝から雨だったので

迷ったけど

自転車で出勤しました。

 

 

寒い日だったけど

先週体が温まりすぎて

気持ち悪くなったので

あまり厚着はせず

その代わり

足首ウォーマーをして

仕事しました。

 

 

中心部が温まりすぎないように

腹巻はやめておきました。

 

 

一度気持ち悪くなると

「またあの感じがする…」

となるのが怖くて慎重になります。

 

 

 




保育園ではホール遊びの日。

 

体操くらいはできるので

鬼ごっこだけ先輩にお願いして

あとは

四つ這いになったり

あぐらになったり

簡単な動きを

子どもたちと一緒にしました。

 

 

特に具合悪くなることなく

できてよかったです。

 

 

 

帰りは雨が止む予報のはずが

普通に降っていました。

帰り寒い…。




 

 

明日から3連休。

 

だけど夫は出張中。

 

今夜はボーンブロススープと

ブロッコリーのサラダ

さつまいもバターを

食べました。

 

 

食後にベビちゃん

いっぱい動いていました。

 

 

 

 

 

最近肌荒れが

なくなってたのに

アゴに大きめのニキビが

2つできてしまいました…。

 

 

先週から

胃腸の調子が悪いので

それも原因の一つかな…と思います。

 

 

夜は大阪にいる夫から

電話が来ました。

 

やっぱり声を聞くと

安心します。