身体の症状

 

・胎動あり

・つわり症状ほぼなし

・妊婦体力

・便がコロコロ

 

 



朝、左お尻の下から先を

つりました。



前につってから

1週間ぶり二度目でした。



 

 

昨日雪の中を

歩いたりしたからかな…。

 

 

昨日の雪がまだたくさん残っていたので

バスで通勤しました。

 

 

日中は少し

園庭で子どもたちと

雪遊びをしました。

 

 

着込んでいたので

そんなに寒くはなかったです。

 

 

 

仕事のことで若干

モヤモヤすることがあったけど

家に帰って

夕飯を食べながら

夫に話をときに聞いてもらって

ちょっとスッキリしました。

 

 

こういう時

話をただ聞いてもらうって

大事ですね。

 

 

夕飯は夫の作ってくれた

つみれ汁とカボチャサラダと

卵焼き。


美味しかったです。

 

 

今日は便がさらに

コロコロでした。


水分取らなきゃ〜。