(1月21日現在20週です)

 

 

身体の症状

 

・胎動を感じる

・若干食べづわり

・気持ち悪い

・体力がない

・肌荒れ

・便がコロコロ

 

 

 

助産院で

お産当日の講座の日でした。

 

だけど

朝急遽お産が入ってしまい

中止になってしまいました。

 

 

せっかく仕事の休みを

取っていたけれど

予定がなくなってしまいました。

 

 

 

午前中は投稿を作ったり

投稿をしたり。

 

お昼は夫が

昨日に続き

揚げない唐揚げを作ってくれて

私はオムレツを作りました。

 

 

 

午後は一緒に

スーパーへ散歩がてら

買い物に行って

おうちに帰ってきて

少しのんびりしました。

 

 

夜は夫がピカタ

私はレンコンの唐揚げを

作りました。

 

 

 

2人一緒なら

のんびり料理をする1日も

悪くないです。

 

 

 

母から手紙が来ていました。

 

 

何かと思って開けてみると

ちょっと前から

色々心配して口出ししていたことについて

 

色々心配になっちゃうこと

 

自分の時は

周りが助けてくれていたこと

 

自分も

手助けしたいから頼ってほしい

甘えてほしい

 

ということが

書いてありました。

 

 



年末に話した


「不安はあるから

あまり心配されると

余計に不安になっちゃう」


ということを

気にしてくれていたようです。

 

 


母はわりと

こういうことを直接や電話ではなく

手紙でくれます。

 

 

母の気持ちが知れて

私も良かったです。

 

 

夜に

「手紙届いたよ。

ありがとね。」

 

とLINEしました。

 

 

乳輪がまた

ガサガサしてきました。

 

定期的にあります。

 

 

脱皮して

大きくなっているって

ことなのかな。