(1月21日現在20週です)

 

 

身体の症状

 

・胎動を感じる

・若干食べづわり

・気持ち悪い

・体力がない

・肌荒れ

・便がコロコロ

 

 


朝から

お腹がピーンとしているような

感覚がありました。

 

 

日中は保育園でお散歩。

 

 

昼の給食がパンだっだのと

おかわりがなかったのとで

4歳児と同じ量だったからか

夕方にホットフラッシュのような

急に冷や汗が出る感じになりました。

 

 

座りながら

少しの間やり過ごしていたら

なんとか治りました。

 

 

夜は夫が

揚げない唐揚げと

きんぴらと

カボチャサラダと

汁を作ってくれました。

 

 

その後夫は

夜の打ち合わせがあったので

お風呂に入るのを待っていました。

 

 

その間

左の下腹部が痛くなって

湯たんぽで温めつつ

横になっていました。



これはお腹が

張っているのか

それとも子宮が大きくなっているのか

大丈夫なやつなのか…

色々心配ですが

出血とかはないので

大丈夫なのかなと思っています。

 

 

夜は少し遅くなってしまい

眠かったです。

 

 

やっぱり

眠気や身体の疲れが

全然違うので

22時就寝を

目標にしたいです。