(1月21日現在20週です)

 

 

身体の症状

 

・胎動を感じる

・若干食べづわり

・気持ち悪い

・体力がない

・肌荒れ

・便がコロコロ

 

 

 

3連休明けの仕事でした。

 

昨日

腹痛がありましたが

今日も仕事中

たまにお腹が痛むような

ピキーンとするような

感覚がありました。

 

 

これが

「張ってる」

というやつなのかな?

 

 



 

あとベビちゃんが動く感覚も

結構ありました。

 

 

 

夕方は

ちょっと気持ち悪いです。

 

 

でもご飯を食べたら

元気になりました。

 

 

まだ食べづわり

ってことなのかな。

 

 




助産院で栄養のお話を聞いてから

夫がタンパク質も

しっかり摂れるような

メニューを作ってくれています。

 

 

今日は

鶏ハムとアボカドとカボチャのサラダと

スパニッシュ風卵焼きでした。

 

 



 

今日で

病院からもらっていた

鉄剤がなくなりました。

 

 

明日からは

iHerbで購入した

鉄サプリを飲もうと思います。