(1月20日現在19週です)

 

 

身体の症状

 

・若干食べづわり

・気持ち悪い

・体力がない

・肌荒れ

・便がコロコロ

 

 


 

日曜日。

妹と国際フォーラムへ

ディズニーコンサートを聞きに

行きました。

 

 

電車が混んでいて

席を譲ってもらえるような余裕もなく

優先席もおじいちゃんおばあちゃんと

子どもでいっぱいだったので

立って乗っていくことにしました。

 

 




行きから妹と一緒だったので

話しながら気は紛れたのですが

それでも30分くらいすると

少し気持ち悪くなりました。

 

 


開場前にランチで

タコスを食べて

元気になりました。

 

 



 

コンサートはとても良かったです。

 

 

妊娠してから体調を理由に

2回ディズニー行く予定を

延期したりキャンセルしたり

していたので

少しでも雰囲気に浸れて

楽しかったです。

 

 

 

妊婦だから頻尿になるかな…と

1部と2部の間で

トイレ休憩に行ったけど

行かなくても大丈夫そうでした。

 

 

帰りの電車は

座っていられたので良かったです。

 

 

 

つわりがある頃は

しんどかった電車ですが

つわりも落ち着いて

まぁなんとかいけそうな予感。

 

 

夜は夫が

オムハヤシを作ってくれました。

 

 

休日や

私が遊びに行っている日も

自分に予定がなければ

作ってくれる夫。

 

 

ありがたいです。

 

 

とても

美味しかったです。




電車で1時間くらいこ

都内の方に行けたので

体調大丈夫そうかも…と

少し自信になりました。