(1月14日現在19週です)

 

 

身体の症状

 

・食べづわり

・気持ち悪い

・体力がない

・洗剤や強い匂いがキツい

・肌荒れ

・便がコロコロ


 

金曜日。

今日も平日休み。

 

在宅勤務の夫と

お昼は近所のファミレスに

歩いて行きました。

 

タンパク質を取れるよう

お肉を食べました。

 

 




帰ってからは少し

夫の仕事を手伝いました。

 

 

夜には

夫の実家の

福島のお義母さんが

送ってくれた

お米が届きました。

 

ありがたいです。

 

 

 



わりと気持ち悪さや

体調が平気になってきたからこそ

胃がムカムカする感じが

より際立って感じられます。

 

 

前まではずっと

気持ち悪かったのが

最近はポイントを定めて

気持ち悪くなってくる感じ。

 

 

 


私が妊娠発覚時から


「お腹にたくさん話しかけてあげると

いいんだってー」


と言っていたので


今日も夜

夫がたくさん

お腹に話しかけてくれました。

 

 


「大好きだよー」

「みんな待ってるからねー」

 

って

そんな夫の言葉が

私も嬉しいです。

 

 

 

冬至だったので

一緒に柚子湯に入りました。

 

 

来年は

ベビちゃんも一緒に

入ったりするのかな。

 

 

楽しみです。