(10月23日現在7週目です)

 

 

身体の症状

・胸の張りが痛い

・朝起きると胃がムカムカする

・空腹になると胃がムカムカする

・洗剤や旦那さんのワックスの匂いがキツく感じる

・仕事中、一瞬貧血のようになった

 

 

旦那さんのワックスや

食器用洗剤が

特にキツくて

乗り物酔いの人が

新車の匂いを嗅ぐような感じの

気持ち悪さを感じるようになりました。

 

 

金曜日だったので

1週間仕事を頑張った自分を

労いました。

 

 

胸の張りが強くて

結構痛いです。

 

 

この日は

保育園の仕事中に

お散歩から帰ってきたら

貧血のような

サーっと血の気が引くような

感じがしました。



座ってやり過ごすうちに

大丈夫になったけど

今年の健康診断でも

貧血と書かれたので

気をつけないと

いけないのかもしれません。

 

 

翌週には

初受診を控えていたので

ちょっとドキドキしていました。