喉が痛い
鼻水ツッー
熱はないけど
もしかして、風邪?コロナ?
寒暖の差?

でもね、風邪ひくような事してないの。


 



 



 

 


 

喉が痛い時

喉がいがいがの時

そして、通勤中の喉の違和感の時

そんな必需品です。


GW後から

お向かいの席の方

咳ゴホゴホ

鼻カミカミ

喉イガイガ

アレルギーの悪化で

副鼻腔炎になり

味覚障害になったと


でもね

耳鼻咽喉科の医師にはアレルギーだからと言われコロナの検査はしてません。


・・・・・・・

鼻カミカミはマスク外すよね。


よくマスク外すし


お向かいの人が咳しはじめて

3日目頃から私の風邪症状

疑うよね。


 

 


お向かいの方は

旅行の予定もあり

頑として抗体検査をしませんが


私は念のため、抗体検査をしました。


結果は陰性

一安心です。