昨夜、どこからか
カタカタって音が、
どこからかだろう?

と、音の元を探したら
ホットカーペットから

もう何年使ったかなぁ
線とか切れていたら怖いので
コンセント抜きました。

我が家の暖房は
エアコンとホットカーペット
下からの暖かさがよいのよね、

今季我慢しようとおもったけど
肌寒の時、ホットカーペットだけで良いの~ね

と、いうことで
早速購入しに行きました。


 

 



 

 


近くのビックカメラ系統の電気屋さんへ

株主優待券1000円分使いました。


この時期に売っているか心配だったけど

展示品がかなりお安く


パナソニックの製品を購入しました。


本日は暖かいので

エアコンつけず、ホットカーペットだけで

ぬくぬくとしております。