流行り病の私は
平熱ですが、感染予防のため
お料理してません。

ダーリンが作ってくれてます。

喉が痛いと言っているのに

そうめんの予定だったのに

私が、インスタントラーメン食べたい。

と、でもあるのは辛ラーメン





我が家には

非常食として辛ラーメンを買い置きしてますよ。

カップ麺もあるけど、

インスタントラーメンは水があれば鍋一つで出来るし

冷蔵庫の野菜とかお肉とかテキトーに入れれば鍋みたくなるからね。


話はそれましたが


喉が痛いのに

辛い、辛ラーメン??


好きな誘惑に負けて

時々むせながら、美味しくいただきました。


玉ねぎとキャベツたっぷりの

賞味期限切れのチャーシュー


味覚と嗅覚大丈夫と確認しました。


病院に行かず、自宅療養中

痛み止めで貰っていたカロナール

喉の痛みにも効くようなので飲んでます。





 

 



 

 


イソジンでうがいすると

痛い!痛い!


喉と時々咳の症状なので

基本的にヒマなので


9月予定の旅行の宿を予約したり

駅そばの安いホテルが良いか

少し離れて高いけど、広めの部屋のホテルが良いか

どこを先に見ようかとか

ゴロゴロしながら、スマホみてます。