夜中に目が覚めて眠れなくなり
寝不足になっている青子ですグラサンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


本日は、肉食系ワイルドなGさん
同い年、顔はいま一歩だけどオシャレさん
自営(フリーランス)
年収800万


アプリでマッチングし
早い段階で会うことになったGさん✨
ところが。。


日にちは決まったものの。
時間や場所が決まらず💦
なんの連絡もないまま当日の夕方にえー?



連絡がない時点で、
この約束はなしと思っていましたダウンダウンダウン



午後7時を過ぎに帰宅し、夕食をとっていると。
今日どうしますか?とメールあせるあせる


その時点で8時は回っていました。
さすがに帰宅して
ご飯まで食べていると
もう一度出ようと思えなくてショック!


今日はこんな時間なので
日を改めてと返信しました。



すると、半分キレ気味のメール爆弾ドンッ
自分はこのために今日の仕事を調整し
早く終わらせた。
楽しみにしていたのに
ドタキャンなんて失礼すぎるとビックリマーク


私としては場所や時間が決まっていなかったので、完全にナシでしたが。
Gさんとしては日にちが決まっていたら、アリだったみたいですアセアセ


それを話しても、やはり納得してくれず。
会うのをすごく楽しみにしてくれていた。
近くまで行くから会ってほしいと言われ。
会うことになりました笑い泣き



やれやれ。
なぁんか前途多難な予感が〜DASH!DASH!DASH!



→→→つづく