前日のお別れ宣言より一夜開けました。


夜中の2時まで電話で別れ話して星空星空星空
そのあとすぐに寝つける訳がなく。
寝不足〜えーえーえー
何とかテンションを持ち直し。
重くてダルい身体にムチをうち
仕事に行きましたあせるあせるあせる


外資系化粧品ブランドでチーフをしている青子は
若い美容部員達に何も悟られないようにキラキラキラキラキラキラ
キリッと朝礼をこなし(笑)
ササっと書類を片付けました!!



お昼になりランチをいただくと汗汗汗
お腹がいっぱいなせいか、
眠さがピークにキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな中、ケータイをチェックすると。
DさんからのLine。



今日、会って話せないかな。




びっくり!!!!!!!!




むり。キッツイわあせるあせるあせる




Dさんは仕事がない時期だから
好きなだけ寝れてるだろうけど。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
こちらは、寝不足のなか

朝ごはんつくって
子供を保育園に連れて行ってかお
しっかりメイクをしてブラシアイシャドウ口紅
夕食のおかずを仕込んで。
仕事に来てるんだけどーDASH!DASH!DASH!DASH!



すぐにお断りのメールを入れました。



ちなみにひとり親のほとんどが
体調が万全だとしても
子供のお迎えの手配や
見てくれる人の確保が必要なので、
当日の急なお誘いには乗れませんニコニコニコ



仕事が終わりまたケータイをチェックすると


私の職場内の建物にいるから
仕事が終わったら電話してと。


はぁ???

やっぱりこの人しつこいわ。
ていうか、職場までくるなービックリマークビックリマークビックリマーク


半分、脅しかって。
自分の事しか考えてないわ。


自分が今つらい気持ちだから。
それを何とかしたくて来たんだわ電車


ちょっとお怒りモードの青子でしたが。
さすがにそのまま無視しては帰れず。


電話はする事にしましたスマホ



電話すると、Dさんは会ってくれの一点張り。
5分だけでもいいと。
一瞬でもいいと。


少しかわいそうな気もしましたが
青子は頑なにお断りしましたガックリガックリガックリ



お断りの電話だけで20分。。。。


会ったらもっと長くなるし時計時計時計
別れる事を納得してくれずに
帰してもらえない可能性もあるしね。



何にしても、可愛いBOYがまっている✨



電話を切り家路へ急ぐ青子でした🌸



まぁ、納得してくれず。
夜、また電話で話す事になってますけどねダウンダウンダウン


次回はその電話での衝撃発言を発信します(笑)



→→→つづく