こんはんは^^36歳婚活中のsaoです照れ

 

婚活は、アプリ・相談所・婚活パーティ・コンパを中心に活動しています!

結婚相談所といえば楽天オーネットがまず一番に思いついたので

34歳の時に、相談会に行ってみましたお願いビックリマーク

 

システム説明をしていただいた後、担当の方とお話させていただきました。

結婚チャンステスト?みたいなのをして、

自分の希望する人と、自分を希望する人が何人いるか教えてもらえましたドキドキ

 

👩『どんな方が好みですか^^?』

ニコ『決断力のある人が素敵に見えます^^』

👩『あー、結婚相談所には決断力のある男性はいません!

ガーン『え、そうなんですか・・・』

👩『相談所に来られる方は、今まで決断できなかった方しかいません。

   でも、ご希望の年齢・年収の方は〇〇人もいますよ。ちなみに理系の方が多いです。』

 

―――――――――――――中略―――――――――――――――

 

👩『ところでsaoさんは、今までどんなお付き合いをされてきたんですか?』

  (まだデブのことをやや引きずっている時期でしたあせる

ニコ『仕事がお互い忙しかったし、私も仕事の優先順位が高くて、ゆっくり会える時間が持てませんでした。しっかり向き合えなかったのかもしれないです。』

👩『え、それって都合のいい女ですよね。

アセアセ『・・・・・・・』

ぐすん『(泣いてしまいました)』

 

ずいぶんはっきり言うなチーン

こんなにはっきり言われたら婚活中死にたくなるチーン

 

いま思えばデブの事は、まだ自分の中で消化しきれていなかった汗

頭の中では都合のいい女って分かってたけど、人からは言われたくなかったえーん

自分の弱点を突かれて、認めたくなくて泣いてしまったんだと思いますあせる

 

けど、この担当者さんとこれ以上話をしたくなかった・・・叫び叫び

めちゃテンションさがって、帰り道に友達に電話して、飲みに付き合ってもらいました笑い泣き

友達ほんとに感謝です笑い泣きドキドキ

 

システムはとてもいいし、ダントツの会員数!

悩んだ末、お断りしてしまいましたあせる

 

担当者さんと合えばシステムは、よい相談所だと思います合格

相談所比較はまた、書くので読んでもらえると嬉しいです音譜