お久しぶりです。


2017年の現場始め、エイタメオーラスに行って来ました。

2016年は、エイトのオーラス以降現場を入れてないようにしていました。その前年にはしゃぎすぎたのと笑、諸々考えるところがあって。

何かを我慢することと引き換えに得られるものもあると思っているので。まだ全てを得られた訳ではないけれど、なんとなく方向が見えた1年でした。



エイトも嵐もWESTくんも。

行かない、と決めて、行かないで我慢できていた事も収穫でした。現場行かなくてもたし生きてる!!!!!(死にません)

気持ちが離れた訳ではないのです。相変わらず番組は録画してるし録画できてなかったら打ちひしがれているし。(重い)




エイタメオーラスに12月末にお誘い頂いて、それからというものなんというか、生活の張りが違うんですよね!年始に、くっそーーー!っていう、上司とのバトル案件とかあったわけですが、それも「来週末はエイト!」と思うと頑張ろう、って思えた。

現場控える、と宣言しつつも、地元のライブとかは行けたら行ってたんです。キュウソとか、夜の本気ダンス(メジャーデビューしました!関ジャムでも紹介されたハズ!)、三浦大知くん、レキシさん。そこそこ行ってるじゃねぇかと思った皆さん、正解です◡̈✧

行ってました。地元のライブって素晴らしい。だって規制もないし(ハコが小さいからね)、自転車で帰れるんですから。そのまま、フラ~~って、近いところだと10分以内に帰れる。交通費不要!

彼らも大好きだし、応援したいし、ライブは本当に楽しい。ただ、生活の張り合い的な面で言うと、わたしにとって、ジャニーズは特別らしい。今回身を以て実感させられました。


{A2496BD4-6D72-4AAA-A38B-B68BC21327CC}


エイタメ、本当~~に楽しかった!

お誘いいただけて本当に良かった(ノД`)ありがとうございます!!!


流れてくるレポやネタバレは普通に読んでたのでオープニング映像の雰囲気や登場の仕方も把握はしてたのですが、「え、焼き場???」ってところで引っかかってしまい、お隣の大倉担さんに聞いてしまったことをご報告いたします。左隣のすば担さんには「これどう繋がるの?」的なことを聞いてしまった。なんやったんアレwwwwww

 雰囲気的なあれこれですよねー。ごちそうさまです。



個人的な好みで言えば、バーン!ドーン!ギャーーー!なオープニングが好きなのですが(伝われ)、踊る、お手振り、企画、のバランスが絶妙で、MCのときに「ああ…MCまだだった忘れてた」と思うほど、充実してたしのめり込んでいました。ありがとうございます。

ある曲では、関ジャニズムの京セラMC思い出したし、ある曲では、リサイタルを思い出した。過去の思い出と繋がるこの瞬間がたまらなく好きです。



あ、ご報告遅れましたが。


皆さまご存知の通り…大倉忠義(31)、ちゃんといました。爆爆

わたし腸閉塞以来なんですよね、忠義に会うの!

追悼ライブのあの日!隣のまるみさんに、「忠義生きてますよね?」と聞いたあの日。あの日以来の大倉忠義(31)


忠義がいる!と、泣いたり感極まったりはしなかったけどあ、ちゃんとおるな。とは思ったよw

そして彼の口から「プロだからステージに立ってないといけないのに」という言葉が聞けたのは、とても大きかったと思う。アイドルというジャンルは何でも美談にしがちだけど、「プロだから」という意識を持って話してくれたことが、わたしには大切でした。ありがとう大倉忠義(31)+ピアス。


これからも、オーラスの度にネタにされるがいいさ!!!爆爆



【まとめ】適度な現場はカラダに良い。



next

ぼん 阪神線の亮ちゃん広告に沸く

ぼん すばるくんに遊ばれる

ぼん 貴族の微笑みをいただく


の3本です( ; ∀ ; )