こんにちは。

先週、山口に行ってきました。
自分のダメなところだと自覚していますが、わたしは先に予定が決まるのが苦手です。
あ、ジャニゴトとかオタゴトは別ですよ?2月にもライブ入りました♡でんぱちゃん♡まだ発表されただけだけど、絶対行く!!


話がずれました。
山口も9月頭くらいから決まってたのですが、近付くにつれて行きたくなくなって…(笑)行ったら楽しいのは分かってるんです。でもそこまでがツライんですよねークズですよねーーー。笑 
もちろん、めっちゃ楽しかったですよ!!!!小学生のときに母と叔母さんの職場のバスツアーに混ぜてもらったとき以来でした。錦帯橋行ったのは覚えてる。あとはSAのトイレでお気に入りの帽子をなくしたことしか覚えていなかったので、ほぼ初の山口と言っても過言ではありません!唐戸市場のお寿司美味かった!!!!

お裾分けです。



角島大橋

(トヨタか何かのCM…)

巌流島 

(木の棒置いてあったから武蔵小次郎ごっこしました笑)


出発する日の朝、荷物の確認していたらバックの中からなんと双眼鏡が……!
最近オタゴトでの遠征が多かったので、旅行の用意してるときに無意識に入れてたみたいです(笑)
オタク遠征には必須ですが、旅行には基本的に不要です。皆さんもお気をつけください。いつかきっとやりますよ(笑)←呪いかけましたww



わたしが記事を書くのは遠征のときが多い。
はい大正解、今日も遠征です。

{BC90EC89-16F6-458A-8BBE-E322305C7491:01}
森ノ宮で「RENT」!!!!

今日の昼公演と、明日の千秋楽行ってきます!!
IVANのエンジェル役がある意味楽しみ♡
Skoop On SomebodyのTAKEさんのコリンズが見れないのが残念だな。。その他、堂珍、ユナク、ソニン、ジェニファー、Soweluなどなど。
趣味記事で書いたことがあるような気もするけど、大好きなミュージカルなんです!つーか映画版のサントラ聴いてて気がついたのですが、これ2005年…まじか…そうか、もう10年になるのか……こわい。ほんとこわい。わたしもハタチからサーティーになりました。年明けたらサーティーワンです←


でね?
先週うどんでライブ行ったんですよ!三浦大知くん!
最新アルバムがね、ほんとに名盤なんですよ。わたしドツボ。エイトのシングルだったかな~何かを買いにタワレコ行ったときに衝動買いをしてしまいました。試聴して買わずに帰るなんて無理だった(。>0<。)
ライブも絶対楽しいとは思ってたけど想像以上!つーかクオリティ!歌って踊るクオリティ!!!!バックのダンサーも超かっこよくて可愛くてたまらんかったですもん。グループなのかどうかも分かりませんが、それぞれ個性強くて素敵でした!

うどんのホールというのもあるけど、もちろん特効なんてないし、大きな機構もなし。あるのは、バンドが乗ってる可動式舞台装置と、モニターのみ。階段登ったり降りたり、ドラムとDJがいる最上段から登場したり消えたり。早着替えしてりドラム演奏したりダンサー1人1人とダンスしたり客席走り回ったり。冒頭でトランポリンあったなー!


歌とダンスと、あのドヤ顔で作る三浦大知の世界は素晴らしかったです。顔で踊るひと大好き!
顔がカッコいいわけでも、スタイルぎいいわけでもない…なのにあれだけかっこいいってズルい!!!追いかけたいひとが増えました。ぽっ。

知り合いのお姉さまがFCに入っていることが判明したので、次は連れて行ってもらおうと思いますフゥーーー!(貪欲)



最近考えるんです。
ジャニオタやめたらどうなるんだろう、って。まぁ、やめられないんでしょうけどね?(笑)
仮にジャニオタやめられたとしても、十中八九オタクはやめられない。それがわたしの結論です。好きなものが多くて困ります……。爆



来月、岡山のイベントででんぱ組.incの夢眠ねむちゃんトークショーがあるよ!!
初めて行ったでんぱちゃんライブ@MONSTER(※極狭!!!)に行ったときの入場待機列で仲良くなった友達と行きます♡その前日にリズムくんが来るらしいどうしよう行きたい!!!。・°°・(>_<)・°°・。


ちなみにそのお友達は、じゃんぷくんに心惹かれていますwww 
smartコン見せて、どーんと一押ししようかな(笑)



おばさまがうるさすぎるバスの中からお送りしました。

おっしまい。