こんにちは。

5連休の4日目、やっと動き出しましたぼんたです。


この3日間、本当によく寝ました。
先週が激務過ぎて……もうね、これまでの感じで無理は出来ないな、と実感しております。お肌曲がったし←、胃もたれするし、寝ても疲れは取れないし…。

そんなぼんたのシルバーウィーク唯一の外出は、光一くんのSHOCKです!去年に引き続き今年も…!お誘いありがとうございます♡るん♡


わたし今!
新幹線みずほに乗っているのですが…なんでこんなきれいなの?これグリーン車じゃないよね?っていう美しさ。

{73476E6C-9505-4946-9117-91F9CC9BB7E1:01}

2人掛けだし、ふわふわだし、足元広いし、なんだこれは!今後、新幹線はみずほ狙いでいくかな?ってくらいです。わお!



今日はあらしさんの宮城ぶらすと3日目ですね!
お友達もたくさん入っているので、皆さんの幸せそうなツイートや記事読んでニヤニヤしっぱなしです\(^o^)/お裾分けありがとうございます♡ほのしゃんおかえりなさーい!

わたしWS追っかけるの超苦手なんですけど、今回は頑張りました。どこもほぼ同じだったけどwww今までこんなに指定されてましたっけ…|壁|д・)?


……あの3Dフライングこわくないですか?めっちゃこわい!何かのラップのときにじゅんくんが無邪気に揺らして、翔くんがしかめっ面で歌ってた…って初日レポで見たけど、そりゃなるわ…あれはこわい…思い出しただけでこわい…おおこわ…翔くんお疲れ様です(。>0<。)




では、新大阪着いたので終わります。

夏のぼんた現場総ざらい記事の下書きもしているのですが、なかなかまとまりません。


久々にドラマの話もしたいなー
わたしは大輔と結婚したいです。「おはよ」って言われたい。お願いします待ってます。(※「まれ」の柳楽優弥くん)


ほな!\(^o^)/