パリピポめっっっちゃ楽しかった!!



スマホからではここまでしか大きくなりませんが、最大フォントでお届けしております。


のんちゃんうちわを当落前に作って持参したわたし。実際入ってどうなったかと言うと……


あ、これね。
{14820778-1344-4B0B-9521-A8539E9534FA:01}



結果!!!!!!








{E4F9A426-A229-4EA0-B5DD-02BC4DE90D91:01}
のんちゃん!!!!











と、


どーーーーーーーーん!!!
{D6260DB7-4DFC-48A8-9D36-4223BB29BDED:01}


ライブ終わってもう一度グッズ売り場行きました。

悩んで悩んで、でも決めきらんくて2人と一緒に帰宅しました。このへんの詳細は、後日!!(たぶん)



でね、特筆したいのは関ジュよ!!!!

⚫︎康二くんめっちゃかっこいい
始まった時からすぐ見つけました!流星と肩組んでるのも目ざとく見つけて倉子さんに報告&発狂。

なんか後ろが騒いだぞ…と思ったら康二くんが振り返ってこっち向いて踊ってた。人気ハンパないね!


⚫︎リチャの存在感
あの髪、どこにいてもすぐ分かる(笑)
Jr.紹介でランニングマンしてた。EXILEさんがよくやるやつ。

{D30DB2F9-150B-46D2-B9ED-C16CDD95C7D6:01}

何かの外周でも、気が付いたら照史と2人でランニングマンしてたしwww

いいキャラ手に入れたねリチャ!


⚫︎古謝ありがとう
ぼんた、人生初のファンサは古謝から頂きました。涙涙
あれは絶対わたしだと思う!!のんちゃんうちわの裏側向けてたら指さしファンサ頂いた!うん、あれ私だ。(思い込みは幸せです)


あれ……古謝こんなかっこよかったかな?驚
って状態です(◍′◡‵◍)

そこから、結構探してもうたがな!もう!ぷんすか♡


大吾の成長におののいた話とか、
まとくんの美しさとか、康二と室くんの人気具合とか。Jr.コーナーの見たことのないキレッキレなそりらぶ(エイトのSorry Sorry loveを歌ってくれたのです)とか。



そして…のんちゃんとかはまちゃんとか。
ライブ前に行ったジャニショの話とか。

楽しい詳細はまた今度!!!(たぶん)

とりあえずのご報告でした。



あ、わたし近々(ほんますぐ)また大阪行くのではまちゃんのあの肉写真買います!



以上、3足目履きそうなぼんピポでした←




神戸行きたい!!!!!!(ノД`)


コメ欄空けていいですか?
あったかいお言葉待ってます!色々とwww



あ、開演前にお会いした紫と緑のポスター目印のお3人様、ここかツイでご連絡頂けませんか?読んでくださってることを期待して書いています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
お話したぃぃぃぃぃぃ!!!!!ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!


おっしまい。