マツコが、アイドルな追っかけはハタチで止めろって言ってたらしいじゃないですか。

自分が稼いだお金でコンサート行くのが楽しいんじゃないの?ふん!

みそじです。



婚活をしなさい!と周りに急かされるようになりました。

婚活するくらいなら、ジャニ活したいもん。
って、どうしようもないジャニオタですみません。



そんなみそじぼんたは、第二の故郷に向かっております。

パリピポだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


3月。
ブラブラ行った時に倉子さんとこんなの作りました。

{9A7C6C43-B667-4706-99F7-0CE5E3BB9B7A:01}

当落まだなのに。笑


最初はね、流星の男前&天然具合にクラクラきてたのですが……のんちゃんの、あの物言いにぐっはぁぁぁぁ!ってきてたんですよね。ドMなのかなwww末っ子が年上を年上とも思わない感じがたまらない。


基本的に、「末っ子とお兄ちゃん」って構図が好きなんだと思う。
可愛がられて、周りが欠かさずフォローしてくれて。大切にされてる分、自由奔放で豪快で、年上に甘えてて。それでいてアイドルの役割とか意識もしっかり持ってて…って人たちが多い気がする。

じゅんくんも、忠義も、マリちゃんも。
ちぃもそうだと思うし、橋本くんもそんな印象。亀ちゃんはちょっと違う気もするけど…

(適当言ってます)

グループの末っ子担、というわけではないけれどただ気が付いたら惹かれてるという状況です。


うん、パリピポ入って誰に堕ちるか楽しみだね!!!!!!!(のんちゃんうちわ作ったくせに)


でもね、仕方ないと思いません?

だって!みんな素敵なんだもん!!
実際見ると皆かっこいいし引き込まれるのは仕方ないと思うのです!\(^o^)/
WESTくんでは、照史と神ちゃんをブラブラで拝見しましたが!まじで惚れそうになったもんミッキー!記事書いてないですけど!あのクスリで目つき変わるところね!双眼鏡覗きながら、ぼんた息止まりました。

リトラ見てる時も、少クラ見てる時も、ふと香るミッキー臭(なにそれ)にツーンてなりかける。あーかわいい。親方…!←わたしあぶない。

ジャニーズって楽しいな~ってお話です!



実は、数日前もぼんた大阪に居ました。

{AEB78E95-3E40-49E3-8B4A-EAB06FC00699:01}
(ドクターイエロー。もう会えない気がして、時間がないのに撮ってしまった…笑)


ゆまたんのソロコン行ってきました♡
ペガサスのペンラ持って♡


ゆまコンすごかったです。
よく考えてるなぁーっていう舞台構成と、屋良先輩の難しそうな振り付け!!!!8人のバックをうまーーーく使ってるなぁという印象!


ゆまたんほんとに器用だよね!
歌も上手いし、途中にモノマネを入れたり。かっこよく周りフリーズさせたのに、その間にJr.くんいじって遊ぶってなにごと!!涙涙。
かっこいいと可愛いと面白いがうまいこと混ざり合ってました。いやぁぁぁぁぁ行けてよかったよ本当に!!!!


昔は正直苦手で…バッテリーとか恋する悪魔?のあの頃。
NYCで紅白出てた頃も、ダンスも何だか惜しいし(山田とちぃとだから特に…)、歌もそんなに……な感じだったのに(※個人的な感想です)!


いい男になったねゆまたん!!!
ボイトレしたり色々したんだよね!プレゾンもしてるもんね!!!!(ノД`)(ノД`)


Jr.くんを引き連れて踊ってるのが様になる。ほんとに。既に貫禄と余裕を感じる。
もちろん、Jr.くんと違ってゆる~い部分もあるんだけど、それは光一くんも言ってたセンターとバックとの違いであって。

1人で、コンサートの中心にずっと居れるってかっこいいね。グループの方が楽とか、そういうものではなく。
ゆまたんに渡されたのは「この形」だった。そしてそれを確実に自分のものにしてる感じ!!!!たまらん!!!!だからジャニオタたまらんのですよ!!!!



こほん。
ゆまコンの話。三階席だったから、上からフォーメーションよく見えたのですが、すごい移動しますね。(屋良先輩の振り付け意外性もあってすきです)

あの子のダンス好き!って目で追ってたんだけど、すぐ見失うんですよねw すげぇフォーメーションチェンジするから!
どこ行った!ってなってました\(^o^)/
 

あ、ちなみに私が気になったのは!
今江くん真鳥くんです!踊ってるところ見て目星をつけて←、Jr.くんの紹介を待ちました。勉強不足ですまへん。

今江大地φ(.. )
あ、あれが丈くんと公演前アナウンスしてた林真鳥くんね!φ(.. )


今日も真鳥くんいるっぽいから楽しみ!

{38663164-DAF3-4BF2-9D40-1FD792A31AC0:01}
(明石大橋から瀬戸内海を撮る)


1週間に、2回もジャニコンって幸せ過ぎる。
うどんから大阪は、新幹線やバスがあるから行きやすいんですよね。今までになく頻繁に通っているため「遠征」という感覚も薄れている今日この頃。
ただ、一点。天気によって橋が……っていう心配があるので、大阪遠征はそこまで軽いものではない。しかし、よく通っているからもはやホームなのです。それにね…四国来てくんねぇから!!!!!!ジャニーズさんに会いに行こうと思ったら必然的に遠征になるんですよね!!うどんにええ感じのアリーナクラスできないかな…ってムリか\(^o^)/


結論①
これだからジャニオタはやめられない。


結論②
大阪は、もはや遠征ではない。ホームだ。



寝ます!@バス



ではみなさま!城ホでお会いしましょう!パリピポ!!!!