お久しぶりです。


ほとんど更新できていないのに…いつもアクセスありがとうございます。



ついったーにはぼちぼち出現しておりますこで、よろしければそちらで。
鍵垢ですがが、ジャニオタさんは喜んで承認させていただいております。あーーーリンク貼れない。

です\(^o^)/ 貼れてる?リンク貼れてるかな…(まさかのURL手打ち←)



ということで近況。



■部屋にテレビ&ぶるれいちゃんを装備しました!
これで、こまめにぶるれいちゃん編集できるーーー!と思ったけど。そんなことなかった( p_q) ずぼらはやっぱりずぼらでした涙。それはやっぱりずぼらでした←




■雑誌の整理始めました。
引越しをしたんですよ。家庭内引越し。だからテレビ置けるようになったんですけど。前の部屋は、本棚とは別に壁面収納?があったので、未整理の雑誌もずらーーーっとそこに入れてたんです。ずらーーって擬音語はおかしいな。どさっ!と入れてたんですけど…それがなくなったからさぁ大変。収納場所がないっ!!!∑(゚Д゚)
つーことで、苦手な雑誌整理に着手しました。
苦手っていうのはですね…テレビ誌です。ファッション誌は、該当ページだけ切ってサクッと捨てられる。だけれどもテレビ誌は…週刊、月刊、あとガイド+やfan Cross、ジョンZoomなどの増刊号的な。あのあたりの整理が苦手です。何故かというと…残しておきたいページ、残しておいた方が後々いいんじゃねぇかと思うページがたくさんあるから涙。ジャニーズいっぱいいるんだもん涙。
すぼらな割に変なところで少し几帳面で、グループ別にファイルを分けたいだとか、こんなに未整理雑誌ためてるくせに日付別に並べたいだとか…整理を始めるとそういう欲求が出てくるんですよねー(´-`).。oO( ずぼらならずぼららしくしろよ!!って。じゅんくんに言われたらわたしずぼらを極めるよ←




■アラフェス観てます。
お留守番組としては…「すっごいよかった!ランキングが初年度とほぼ変わってなかったから演出工夫してた!」というレポを見ても、ピンとこなかったんですよね。メンバーがコーナーを持って、テーマに沿ったセトリと演出を…っていうことはわかるんだけど。やっぱり観ないとよく分からないよ!

で、観た感想なんですけどね?…よく出来てるわぁーーーーー。っていうことです。
「生で観たかったなぁ」というのが正直な感想!悠奈さんと話してました。入りたかったねぇ。この演出…生で観たかったねぇ!って。
ひがんでるわけじゃないんです。だって140万(当時)いるFC会員で!14万人くらい?しか入れないわけでしょ!?アクティブな会員はもっと少ないだろうし、複数名義、ぎょ○しゃもいるだろうけど…それでもプレミアチケットには違いないわけだからさ!だって2日しかないんだもん!しかも、最後の国立。っていうところでオーディエンス(JBヤスくん風)の熱気もすごいし…この空間にいたかったなぁという想いが抑えきれませんでしたwww


だから早くお知らせを!!秋でしょ?秋なんでしょ?だっていっくんが言ってたもの!!!(VSいっくん)



今年こそ
当たっておくれよ
ぼん名義



FC4年目。
そろそろ当ててくれないか?涙





おっしまい。

書き足りないけど…またの機会に。ほな!




次回…ぼんさんピンチの巻。


(書きたくてうずうずしてるネタです)