カメラロールと、あめばアプリのアイコン10周年記念用が似ていて間違う。(あいほんあるある)





おはようございます!

予定を変更してお届けします。



こほん。



ミユさんの視界に、大倉くんが入りました。゚(。pдq。)゚。


パチパチパチパチパチパチパチパチ!!






そのへん説明すると・・・



大倉くんは、熱い男ですヾ( ´ー`)

レンジャーでもよく語ってます!



例えば、去年の12月23日

JUKE BOX名古屋公演最終日。


大倉くんがAll is wellで泣いたあの日のレンジャー。


(更新は12/26だけど、名古屋公演からの帰り道に書いているという記載有り)



その時の文章は、こんな感じ。



エイターがいなかったら、
今の自分がないんだな
ありがとう。

これが、事の全てです。

僕は、何の仕事でも心を伝えたいです。
気持ちを伝えたいです。

そうなると、感情があふれちゃいます。
胸が苦しくなります。
嘘がない
自分でいたいと思います。

ありがとう

この5文字を伝えるのがどれだけ難しいか
を常に考えています。

伝わってたらいいな

僕らの想い


今年も・・・
いつも・・・


ほんとに
ありがとう。





そうなんです、大倉くんは・・・・・左寄せなんです。(そこ)




レンジャーで真っ直ぐな言葉を伝えてくれる大倉くん。


「ありがとう」って、よく伝えてくれます。
それはもう照れるくらいに←



ああ見えて・・・ほわほわしてるように見えて、何も考えてないように見えて、
実はすごく考えている人なんだろうと思う。

レンジャーを読んでいて思います。


もやもや考えてたり、人から頂いた言葉にひどく感動したり、自分を戒めてたり。


撮影などで忙しいときは、ほんっとサラッとしたレンジャーだけど

少し余裕があるときなんかは……よく語ってますね(笑)



残念ながら、大倉くんとは友達ではないし←、ファンに向けて、外に向けて見せてくれる顔しかしらないのでよく分かりませんけど…(本音)



こちらが欲しい言葉をくれるし、


観たい表情をくれる。



あざといんですよ。(表現w)



ヨコちゃんが「大倉は魅せ方の天才」と言ってくれているように

大倉くんはエイターの、大倉担のツボがよく分かってるんですよねー。



今…狙ったやろ!!(・_・)

ってこと、よくある。


(大倉くん個人のことにしても、コンビ的なものにしても)



バンド曲が続いてしんどそうにヘドバンしながらドラム叩いていても、自分のソロになると涼しい顔して歌う。


しんどいならヘドバンしながら叩かんかったらええやん!…と思ったりもするけれど…きっとあれが、大倉くんの「魅せ方」だから。苦しそうにドラム叩く姿、私たち大好物なので!これからもイ○顔見せてくださいお願いします!

 



「こんなん好きなんやろ?」


私たち大倉担は、大倉くんの手のひらで転がされていることを自覚した上で…自らゴロゴロ転がっているのです。




ごちそうさまでーーーす!!




あれ?熱い男だぜ!ってことを説明しようとしたのになんか趣旨変わっちゃった!けどいっか!へへ。



ニヤニヤニヤニヤ


(ミユさんの視界に入ったのがとても嬉しいらしい)



ネタ奪っちゃってごめんなさーい!(へらへら)

大丈夫、慣れたらすぐ見えなくなるよ!←



おっしまい。