クローバー公式アカさん、ありがとう!
Tさんありがとう( p_q)( p_q)( p_q)



{ECCADB74-BEF4-4ED7-BB39-1DC673AFB971:01}


ジャニオタとは、撮影に使う小物を見せてくれただけで泣けるという可愛い生き物なんですよ…。゚(。pдq。)゚。



一昨日ね、沙耶のネームプレート見せてくれたんですよ!


{599B8685-AE55-42AD-9E81-8687CE188026:01}

これに、稚野先生もくいついてリプしてたんですよね!→ブログはこちら

「社章もありますよ!」
という公式アカさんの言葉に、柘植さんの分も見れるかな~なんて期待していたらこれだもの!!!(^O^)/



Tさんありがとう!!


そりゃあね!某海◯蔵氏がアップしてくれている某主演ジャニさんの手や足にも萌えますよね!!!(こそっ)





陽だまりのときも、浩介の名刺に悶えたっけなぁ(ノv`*)


そんな陽だまりも…明後日4/16にDVD発売みたいですよ!すっかり忘れてましあけど!!


実は100泣も見られていないので、陽だまりがいつになるのかわからないけど…





…とりあえず今日は、ホワイトラボがあるので8時にはテレビの前で正座したいと思います。




■今日の予定
2000~ ホワイトラボ
2100~ 夜更かしSP (がんぼは録画)
ぜろの間にお風呂入る
23:59~ 関ジャニ7


忙しい!!これは忙しいぞ!!!(O_O)




テレビっ子ぼん。

毎日幸せでーーす!!



おっしまい。



あ、エリカ様1号の「ファーストクラス」には中丸くんご出演でしたね!ごめん忘れてたわけじゃないのよ!



まとめ : ジャニオタ楽しい。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ついったーしております。
なかなかブログにまとめられないので、こちらで感想を言うことが多くなってしまいました。

鍵垢ですが、ジャニオタさんは基本的に承認させて頂いておりますのでよろしければ覗いてやってくださーい。