※ブログは行進しません。更新ですw※




昨日の昼に、Twitterで悠奈さんと話してたんですけど……



(しかも、リプじゃなく普通にTL上でw)




わたしは、薫子さんきらいじゃないよ?|壁|д・)



大人の片思いって、あんな感じになっちゃうこと多いんじゃないかなぁ。相手は年下だし。もともと素直になれない人なら尚更…うん。正論振りかざさないと、自分を守れない弱い人もいるんだよ。



うまーく恋愛できる女子には、あのうじうじ感が理解できないのかなー。




エレナも可愛いけど。

サエコも嫌いじゃないけど。自分に被害が及ばない場合はね?




薫子さんも分かってるから。

素直になれなくて、めんどくさくて、中身が何にもない…って分かってるから。分かっててもどうしようも出来ないこともあるから。だから……嫌いにならないで(>_<。)




って、薫子さん擁護派としてお伝えしておきたい。





まぁアレやな。


セフレじゃなくただの友達だとしても。男友達だとしても。


会社の大切な何ちゃら会をすっぽかすのはどうかと思うぜ?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゚





ふぅ。


キングオブ男の話もしたい。

えむすてあらしさんの話もしたい。

DMATの話もしたい。




書きたいことが多すぎて、ブログが追いつきません(o/∀≦o)





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
なので、Twitterで好き勝手に呟いています。今はセクセカの感想&作詞家・作曲家さんを検索したのをtweetして遊んでるかなー\(^o^)/


うるさい時もありますが、よろしければフォローしてやってくださーい。絡んでやってくださーい。



おっしまい。




真央ちゃんの演技見て号泣したので目がいつも以上に腫れぼったいです。真央ちゃんお疲れ様!!




あ、悠奈さん。
昨日のQRぞーんは…

「マリ、嘘を付く」
「マリ、寝起きが良い」
「マリ、即興で歌を歌う」の3本でしたよ←



来週は聡マリ!!楽しみ!!


聡くんの声まじいけめん。おそろしい。