3連休はいっぱい更新するぞー!



…と言っていたのはどこのどいつでしょうか。わたしです!



今日は、ブランジェリーボンボン(我が家には先月ホームベーカリーが導入されました)であんぱんを作っていたら1日が終わりました。うそです。大倉忠義の日曜日好っきやねんのデータを整理して。雑誌の整理…もとい、溜まっている雑誌を読んでいたらあっという間に笑点のお時間となりました。←

(つまり雑誌整理はできませんでした)



昨日はですね、調子が悪すぎるあいほんを持ってあっぷる正規修理店?に行ってあいほんちゃんの中身を診てもらったところ、キーボードのクラッシュと、アプリに起因するメモリの問題が(しかも5つも)発生していると診断されたので、あいほんちゃんを初期化しました。
5つも発生するなんておかしいですね、と神妙な顔で対応してくれたお兄さんがとてもイケメンで癒されました。

お兄さんのおかげで(※初期化しただけ)今のところフリックは正常に戻りましたし、ユーザー辞書も登録できるようになりました。が、どうやらOSのバグで消えてしまった私の顔文字ちゃん達は復活しないようです。あー…あらしさんとえいとさんの顔文字、また登録しなきゃなー…ってそっちに思考回路が行ってしまうわたし、きらいじゃないです。むしろ好きです。



あ、もちろんiPodの中もすっからかんになったのですが。
まずジャンルの「Johnny's」を同期した自分もきらいじゃないです。だいだい大好きです!あ!遅ればせながらせくぞんちゃんの2ndアルバム予約しました!




ということで、本日でこのブログも3年と…あ、2日目となりました。



2011年の1月11日

あらしさんへの想いが溢れて溢れてどうにも抑えきれず、あめぶろを開設した日。



それから丸3年。

飽きっぽい私が、ここまでブログを続けることができたのも、ここで出会えた皆さんのおかげです。


なんでもっと早く!ファンにならなかったんだろう…そう思うこともあるけれど、あのタイミングだったからこそ。3年と2日前にブログを開設したからこそ、皆さんとこうして出会えたんですもんね!



なうを投稿しなければ
ペタをしなければ
ピグにインしなければ
コメしなければ
あめぶろにしなければ

何か一つ欠けていたら…タイミングがずれていたら、出会えなかったであろう方々。



ブログを更新しなくなったら関係が途切れてしまう可能性が非常に高い脆弱な基盤しかなかったはずなのに…なんなら!今。ここで出会った皆さんとLINEばっかりしてますからね!!( p_q)( p_q)( p_q)もう「ブロ友さん」じゃなくて「お友達」でいいですか?( p_q)( p_q)( p_q)




そして、こんな適当なブログに訪問してくださる皆様…本当にありがとうございます!


「つづく!」「次はあれ書きたい」と締めていても、全くその通りには更新されないし。

雑誌情報をまとめている訳でも、詳細なレポをしているわけでもなく。




かっこいい!!

かわいい!!


いつも同じようなことを喚き散らすだけの内容の薄い記事しか更新していませんが、皆様のペタやいいね!やコメントがとても励みになっております。


ただ。
メールと同じく、頂いたコメントを読んで「うん!」と思ってそのまま…というのが、今年に入っても既に発生しているので…いや、本当に貴重なコメント本当にありがとうございます!でもわたし…そういうところあるんですよね…メールも。LINEも。既読スルーしよう、と思ってしてるわけじゃないの。気付いたらそうなってしまって…2014年は、このズボらさをなんとかしたいと思います。(すぐにどうにかしてください!)





最後に、相棒の悠ちゃんへ。


いつも、あなたの存在と言葉に助けられています。

ありがとう。


2014年は、ぼん名義が機能するよう…トイレ掃除がんばるね。





【2014年の目標】

・脱ポンコツ(できるだけ)

・脱ずぼら(できるだけ)

・カメラロールをこまめに整理(がんばる)

・続く詐欺を減らす(がんばれ)

・あいほんを丁寧に扱う(がんばれ)

・趣味記事を書く(そわそわ)

・雑誌を整理する(がんばれ)

・まだお会いしたことのない方々にお会いする(わくわく)

・というか、さおりさんに会う( あ い た い )





4年目突入(で、いいんですよね?笑)の当ブログとぼんを宜しくお願い致します!

皆さん大好き♥︎♥︎♥︎
今年も、たくさんのお友達に会えますように!!





おっしまい。





でんぱ組の高松公演に行きたいです(。>0<。)←え。






ま○みさんへ

5月15日です(θωθ)/~