じぇじぇ!!!



あけましておめでとうございます。(本日2記事目)




カヴァコラ最高でしたーーー!!!!

やばい、大倉くんがアイドル過ぎるのバレちゃった!
ドラムしてる姿がかっこよ過ぎるのバレちゃった!



よーーーこそーーーーーー!!!('-^*)/



あ、ちなみに。
私が大倉くん大好きなのも母にバレました。というか、バレてました。
もういいや。開き直っちゃえ!!!ええ好きだとも!!大倉くんが大好きですけどなにか!!!!\(*`∧´)/ぷんぷん!!笑





ということで。

紅白の衝撃のOP(階段を降りてこないw)も、綾瀬はるかちゃんの天然っぷりも、あらしさんのフォローがお兄ちゃんでぎゅんぎゅんしちゃったことも!

大倉くんの右乳首も!
初め顔が硬かったのに!途中でTOKIO兄さんに(多分)緊張ほぐしてもらっていい顔になってきたことも!

亮ちゃんと大倉くんのごっつんこも!(あれわざとですよね?w)

潤くんの突然のオルバも!突然のファーも!



なぁ~~~~~~んにも書いていませんが!






これだけは書かせてください。





アキちゃーーーーーーーーーーん!!!・°・(ノД`)・°・



もうね、アキちゃんが海女の姿で出てきたときも、おせち料理してるのほっぽいてテレビの前に走りましたしね!

このコーナーが来たときも、ダッシュしました。



それほど、楽しみだったあまちゃんコーナー…




観ていない方には、ん?(^~^)って感じですよね!そうですよね!


\尺取ってごめんなさい!/


(よし、言えたw)




でも…あまちゃん観てたらさ!

めっっっちゃ泣けたんですよ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)






ユイちゃん…やっと東京来れたね!!!(ノω・、)





春子さん…良かったね!自分の名前で紅白出場できたね!!!(iДi)





鈴鹿さぁあああああああああああん!!!!。゚(T^T)゚。




とか。もう。本当に泣けてきて。

このあまちゃんメドレー、何回も観ていますが。


春子さんが出てくるとき、毎回鼻つーーーーんってなります。
ああ…よかったね!本当良かったね!!!ってなる。きっと観てた方は皆さんそうなりますよね?



というか。

春子さん歌うと思ってなかったから嬉しくて!



いや、歌うでしょ!って思ってたんですよ。
紅白出るでしょー歌うでしょーって。あまちゃん終わったときに母と話してて。


でも…私の印象では。
歌うのはアキちゃんとGMTとまめりんと上から読んでも下から読んでもなりたりなと、アメ横の歌を担当していたベイビーレイズ。っていう風に認識していたので。


まさか!だった訳です。春子さんが歌うのは。
だから、我が家でもあの会場でのざわめきと同じでした。おおおおおおお!春子さん!みたいな。
鈴鹿さんが出てきたときも、ああああああ鈴鹿さん!みたいな(T_T)





タクシーの運転手さんが正宗パパだし!




夏ばっぱもいるし。




ヒビキいるし!!!


もうなんなの!全員集合すぎるじゃないの!!(ノ◇≦。)


ねえ、アキちゃんが最後話して、少し間があいちゃったとき。
「アキちゃーーーーーーーーーーん!!!」って叫んだのヒビキでしょ?まめりんとリーダー(しおりん)が画面の端で反応してたもんね?ヒビキーーー!!涙

ユイちゃん推しだったんじゃないのw





そうそう、1つ説明しておくと…


2階のモニター前にいる、妙に目立っているギターの人が、劇伴を担当した大友さんです。


OPのあまちゃんバンドの下手先頭にもいらっしゃいましたね!



というか…この人…自由すぎるでしょ!
紅白OPが!あまちゃんOPだったから!一体何事かと思いましたよ!紅白じゃねえの?これ!え、これなに!ってパニくりましたからね?大友さん?そのあと、「もーいーくつ寝るとー」になるしさ!遊びすぎでしょうwww



暦の上ではディセンバーも。だいぶアレンジしてましたねー!
あの方はもともとああいうノイズミュージックやフリージャズなんかをしている方らしいのでね!まさかの紅白で、それ出してきちゃったっていうね!自由だなー本当に自由だw






あまちゃんが終わって2ヶ月半?
紅白のおかげであまロス発症しそうです
( p_q)




あまちゃんを観ていない方にとっては、ぽっかーーーーーんな15分だったでしょうが、私たちにとってはすんげぇ15分間でした!



ありがとうえぬえちけーさん!
ありがとうあまちゃんファミリーの皆さん!




もう会えない方が、物語としてはいいと思うけれども。
万が一また会えることになったとしたら、また全力で追いかけますね!




おっしまい!




ミズタクに会いたかった…涙