あらしさんLOVE東京、えいとさんJUKE BOX札幌、きすまいスノードーム京セラ、トニトニ帝劇!


皆さんお帰りなさい\(^o^)/



今日もLOVE感想文を仕上げられなかったぼんです(;ω; )

明日…明日こそは…!!!






そんなぼんさんのお家に。



{12636833-48AF-46C0-BD4C-6B16FDC2B658:01}

パン屋さんがオープンしました。





ブランジェリーボンボン、開店です!

真夜中じゃないけど。



cf.ブランジェリークレバヤシ





{A8A37941-D30F-4B13-9203-D5EC952711EB:01}


幸せなにおいがします(p*'v`*q)





{04084DB3-E650-4231-8C54-B4A3D1E4537B:01}

ほわほわ!

ほわほわで美味しい!
わたし、あんまりパンの耳って好きじゃなかったんだけど、焼きたてのパンの耳ってとても美味しい!




明日から毎朝7時にパンが焼きあがります。幸せすぎるー(p*'v`*q)ありがとう、クレさんのおかげだよ!!涙




うん、(更に)太りそう!!





米倉さんのDoctor.Xの記事も書きたいなー(そわそわ)