image
サンマ



image
松茸



image



image




これらを制覇したので「秋はやり尽くした」と断言する食いしん坊アイドル大倉忠義くんが大好きです。





あらしさんのMC書いてたんですけど、全然進まないので逃避記事。ねむい。



最近全く記事を更新していない大倉くんのラジオですが、リアタイできなくてもちゃんと聴いてます。



当初は、なにやらかんじゃにえいとくいずと称して色々・・・ね?色々やってましたが(わたし好きだったけどね、ネタじゃないですか、あれ!)、最近とても落ち着いてきたなーと思います。とてもよい感じ。

リスナーさんからの普通のお便りメールやお悩みメールに対して、ボヤいたり熱心に語ったり怒ったり。



「大倉くんに怒られたい!」ってコーナーもありましてね。(コーナー名うろ覚え)
怒って欲しいエピソードと、大倉くんに言って欲しい台詞を書いてリスナーさんが送ってくれるんですけどね。その台詞無視して本気で怒ったり、適当なことを言ったり。すごく自由で楽しそうでわたしとても楽しい。ブッレブレですねこのコーナー!って毒付きながらケラケラ笑いながら「これふざけてるな(フン)」て言いながら楽しそうに進行してるのがとても心地良い。


若い中高生からのメールに、厳しめな回答を出すのも好き。努力した方がいい、なりふり構わずやった方がいい、そう熱心にお話してくれるのにも胸を打たれます。



「やっぱり私の好きな人だな」って思う。
「この人のこういうところが好きなんだよなー」って思う。 




忠義さん、わたしもがんばるね。






今後も「うるさい親父アイドル」として、若いエイターさんのお悩みに正面からぶつかってあげてね。



そしてまた。大人の男性に「見直した!」って言ってもらおう!\(^o^)/

先週ね、大倉くんのことを「寝覚めの悪いちょっと陰気なアイドル」だと思っていたという40代男性から、「見直しました!」ってメール来てたんですよ!\(^o^)/ 嬉しかったろうなー!男性、しかも40代の大人の男性だもん!!





毎週声を聞けるという環境が、わたしはとても嬉しいです。涙涙

もう、「お 仕 事 く だ さ い」なんて言わないからね!爆 



(懐かしい…この頃、大倉くんほんとに…伸び悩んでたな。←だれや笑)





11/30は絶対予定入れないっとφ(.. )






おっしまい。





あ…おはようございます。(寝落ちしてた)