ネタバレ回避中の一番のストレスは、お友達の記事を読めないこと。


こんばんは、ぼんです。





あー!ま◯みさんとミ○さんとま○ことお○ぎさんとわ○さんとこ○なさんの記事が読みたいよーーーーー!!!!( ;∀;)


というか、無意識に開けようとして、だめだめっ!!ってなります( ;∀;)ネタバレ回避ってつらい…



もし、この記事ネタバレしてないよ!っていうのあったら教えてください。MCとか。MCとか。




あのですね…わたしJUKE BOXの1曲目のネタバレ見ちゃったんですよ(T_T)さっそくね?始まって2日目くらいだったかな。本当にさっそく。



にのちゃんのソロの感想Tweetを検索してみようと思って「にの ソロ」と入れたら最新ツイートだったのか数多くふぁぼられていたからなのか、結構高い位置に出てきました。エイトコンの1曲目のネタバレが・・・( ;∀;)

おそらく「にの」が助詞として使われていたのでしょう。



思わぬところから被弾( ;∀;)




ポン姉(※私に負けず劣らずのジャニヲタスキルのポンコツ姉さん、略してポン姉)に「見てしもた!!!!」って言ったら、「気を紛らわすために偽のセトリ作ろう!!!!」つって。





何がいいかな?意外な選曲がいいよね?センス求められるよね?
と散々ハードルを上げた結果





私たちのJUKE BOXセトリの1曲目は、

「∞SAKAおばちゃんRock」となりました。(なぜ)

 





昨日、すば担のあの方も含めた3人でその後のセトリ考えてたんですけどね
2曲目は「関風ファイティング」で、3曲目は「大阪レイニーブルース」ね!大阪推しでいこう!!!!



ってなりました(´∀` )




本編ラストは「∞ o'clock」か「蒼写真」か迷うところやけど!(なぜ)
やっぱり本編ラストは感動して終わりたいから「蒼写真」で!( ;∀;)



(むしろぱっちそのままでも…って言うてたなんてそんなそんな…)





TAKOYAKIはファイトコンのモンじゃい並みにやるんですよね?


Wアンコのラストでも自己紹介するんでしょ?でも…なんで最後に自己紹介やねん!的な空気になるなら、ここで「∞ o'clock」歌えばいいんじゃないかな!(なぜ)




この時期に、「こいつが俺らのラストフレーンズ!」って言うてぽっかーんなればええんです!(08です)





また4曲目からのセトリ組もうね!!
(ポン姉見てくれてますか。いいね!くれてもええんやで?←)








ぼん&ポン姉的初日まで…



あと41日







それまでネタバレ回避がんばります。

…皆様、応援ありがとうございます。(沿道にひらひらひら)






おっしまい。





よし、LOVE感想文③書こーーっと!






追伸
高田くん@昼ドラの名セリフ「俺とLOVEしてくれませんか?」のせいで、【LOVE】という言葉がピンク色の言葉に聞こえるだなんて、わたしは微塵も思っていません…




LOVE感想文……いやいやいや!!汗