窓枠に伸びる影から裸の彼方
時を刻む月明かりと数多の朝が
未だにまだまとわりつく貴方の背中
露わな儚き頭と身体の狭間



【追記】ファイナルアンサー!って思ってたけど、なんかまたまた分からなくなってきた(´・_・`)裸…じゃないのかなー。むむむー。aoau…aaao…だめだ分からん!。゚(。pдq。)゚。





昨日相葉さんのレコメンでぱらどくす聞いてから、イヤホンプレイが止まりません!@ひろさんの名言




わたし、誰かと同じなんですけど(智くんかな?) 歌詞って普段全然頭に入ってこなくて。メロディとアレンジと低音で聞いてるようなところがありまして。だから、この歌詞!とか、このリリック!!って震えることもあまりないし、何て言ってるの?って聞き取ってやろうっていうメラメラとした気合もあまり湧いてきません。




なのに、だ。



何故か気になったぱらどくすの翔さんのRap詞。




\おーーーーえーーーーーーー!!!/




なんかエロ黒い匂いがする。


未だにまだ まとわりつく あなたの背中



「まとわりつく」って!!。゚(。pдq。)゚。



【あなた】【からだ】はどの漢字充てるのかなーとか。考えてたら楽しいですねー。

潤くんも、大倉くんも、作詞しないし。(あのへんはあえて外しましたw)インタビューでこねくり回したりする人ではなく。とてもとても素直な方達なので。笑
特に大倉くんは、あまり語りたがらないおいうこともあって。


「どういう意図なの!」とか、「その言葉の選び方!」とか、
テキスト萌えすることも深読みすることも、基本ないんですよね。


だからすごく新鮮でした。



そして、翔担とニノ担のやりがいを感じて若干羨ましくもなりました(σ・∀・)σこんなに楽しいことしてたんですね!!このこのーーーう!!つんつん




LOVEバムまであと!!2週間ちょい??



ひゃーーー!どきどきしてきたー!



ぱらどくす!!!!

智くんのフェイクもかっこいいし!!

大好きな曲です!!くそかっこいい!!!



MV早く見たーーーい!!!踊るあらしさんを早く私に下さーーーい!!(ぜぇぜぇ)





LOVEコン(背の高い女の子と小さい男の子のアレではなく)のDVDまだかな。←

※アルバムまだwww


 


おっしまい。



よっし!今日も1日がんばりましょー!\(^o^)/