ユイちゃんがーーーー!


完 全 復 活 ! ! (`∀´)




やっぱりGMTの存在が疎ましくて復活パターンwww

完全復活どころかアイドル志望こじらせるんじゃないかーって昨日書きましたけど、自分で既に「潮騒のメモリーズ」復活からデビューまでのストーリーをノートに書いてまとめていたっていう!もう!!完全にこじらせてたパターンでしたwww



imageimage
(拾い画です)



「ユイ『ミス北鉄』グランプリ!他の候補を圧倒的な力で引き離す!!」

「ユイのために(アキちゃんのファンも)全国からたくさんのファンがやってくる」

「※でもこれはまだ完全復活ではないのであまり目立ちすぎな(いように?)」




・・・なんて痛い子・・・爆



おかえり!めんどくさいユイちゃん!(b^-゜)



もう!語り出したら止まらなくなりそうなのでやめますね!笑




あと10回かぁ…(-_\)ぐすん




= = = = =



9月も後半に入り、夏ドラマが次々と最終回を迎えていますね。


昨日はやまぴー&しょりぽんの「サマーヌード」が終わりました。(語弊有り)



もう!王道中の王道の夏ドラマっぽくて!とても楽しかったです!

もうもうもう!!光が!!波奈江が!!!(///∇//)
可愛すぎましたよね~~~


「10秒ちょうだい」


くぅーーーーー!・°・(ノД`)・°・



ジャケットで雨避けてからのーーーHOUYOUーーーーー!!!・°・(ノД`)・°・



波奈江が可愛すぎて可愛すぎて。
途中に入る発泡酒か何かのCMの戸田恵梨香ちゃんが全部波奈江に見えるっ魔法にかかってしまいました。いやー可愛い。戸田恵梨香ちゃん可愛い。本当可愛い。つきあって。


やまぺーの朝日もさ!
前半は何だこいつ!って。なんだこの情けない男は!!って思っていたたけれど。
いい男だった。そんなに待ったんだ!っていう衝撃はあったけれども。いい男だった!!



プロポーズ大作戦、ブザービート、サマーヌード。

私にとって、やまぺーの月9は特別だと気付きました。
どの役も、おしりぺんぺん叩いてやりたい衝動に駆られる役柄ばっかりだけど(やまぺーそういう顔してるのかな←)。やまぺーの月9の夏ドラマに外れはない!


やまぺー!次の月9も楽しみにしてるよー!




あの千葉雄大くんと久美ちゃん←の茶番の存在理由が理解できないまま最終回を迎えてしまったことが残念でなりません。まぁ・・・確実にいらなかったと思うけれども。




今期見ているドラマでまだ最終回を迎えていないものは、「半沢直樹」「天魔さんがゆく」くらいかな?(あと・・・「あまちゃん」涙)「DOCTORS2」「矢部謙三2」「救命病棟」「9係」は終わったし。

現在のわたしは!10月からの秋ドラマにドキがムネムネしています!(古い)





ということで、秋からジャニーズの皆さんが出演するドラマをピックアップしてみました。


月12 変身インタビュアーの憂鬱(中丸くん)
火10 よろず占い処 陰陽屋へようこそ(亮ちゃん&知念くん)
水10 ダンダリン(風間くん)
水10 リーガルハイ(田口くん)
木10 独身貴族(草彅くん)
金10 クロコーチ(長瀬くん)
土9  東京バンドワゴン(亀ちゃん&イノッチ)
土深 49(しょりぽん&Jrくんたくさん)
日9  安堂ロイド(木村くん)


こんな感じでしょうか。(TV LIFEを参考にしました)


ダンダリンにかざぽんが出るの把握してなかったです!ごめんなさい!(´・ω・`)




私が現在視聴予定のジャニドラマは、

火10 よろず占い処 陰陽屋へようこそ(亮ちゃん&知念くん)
水10 リーガルハイ(田口くん)
木10 独身貴族(草彅くん)
土9  東京バンドワゴン(亀ちゃん&イノッチ)
日9  安堂ロイド(木村くん)


このあたりかなー。(リンク貼ってます)

※49は地方の壁。中丸くんのやつは…どうなんだろうか。



・リーガルハイはね!入口出口の蘭丸も大好きなのですが!まーくんが!岡田将生くんが新レギュラーなのでとても楽しみなのです!大きな夢を抱いている弁護士役なのだけれど、清廉潔白すぎて逆に怪しい感じしかしませんw何故でしょうか、私は岡田将生くんの爽やかで素敵な笑顔の奥に、いつも重くてドス黒いものを感じてしまいます。何かすんごい悪役したっけね?笑


・あとね!つよぽんの独身貴族はね!伊藤英明と!北川景子が!出るんです!3人の三角関係なんです!大人の三角関係いえい!なんです!!(景子担)伊藤英明と景子ちゃんのセットは、川島さんと莉子にしか見えないけど。まぁいいか!(ブザービート)楽しみです!!とても楽しみにしてます!!つよぽん!!


・東京バンドワゴンは言わずもがなですー!大好きな原作。初めて読んだときから、これは絶対ドラマになるだろうし、して欲しいなーーーって思っていたので。亀ちゃんをブッキングしてくれてありがとう!!しかも!!イノッチも出るんですよー!!9係に引き続きドラマですよー!!そこまでよく出てくる役柄ではないのですが、要所要所でいいところ持って行く藤島社長役なので。皆さん楽しみにしておいてくださいね☆(だれ)


・あの、長瀬くんのクロコーチも見たいんだけど。相棒が・・・ごーりきーなんですよねー。ごり推しに疲れました。ただそれだけです。(L・DKのあのぶっきんぐはゆるしがたい)





その他、ジャニーズ関係なしに言えば、

「相棒」「科捜研の女」というお馴染みの鉄板シリーズがあるし。


大きな声では言えませんがww・・・某まさみの「都市伝説の女2」もあるんですよね!!
私この都市伝説の女が大好きで!!ドラマ中に出てくるぬいぐるみのキーホルダー本気で欲しかったんですよね!!!ただ・・・オアシズ大久保さんが新レギュラーなんですよね・・・ミニスカ履いた鑑識・・・(´・ω・`)むー。←大久保さんこわい




あとねー!三上さんと松岡先生(←梅ちゃん先生のw高橋光臣さんですw)の「トトリ2」もあるし。松田翔太くんの「海の上の診療所」もあるし。堀北真希ちゃんの「ミス・パイロット」に斉藤工くん出るし。藤澤恵麻ちゃん(うどん出身)出るし。川口春奈ちゃんの「夫のカノジョ」に古川雄輝くん出るし(イタキスTOKYOの入江くん)。福くん出るし。あー米倉姉さんの「ドクターX」も見るでしょう、前作も見てたし。




ということで、とても忙しいです(´・ω・`)




まぁでも。私のドラマの観賞方法ってだいぶ適当なので。1時間のうち30分だけ見て満足したりだとか。途中見てない回があっても平気な人なので。どうにかなるでしょう(・∀・)


あ、ウィザードも最終回は見ようかな。ちょこ・・・・ちょこ・・・としか見てないけれどどうにかなるでしょう!ええ!(9月29日です)





というか!

9月23日 はじまりの歌(潤くん)
9月23日 金田一耕助VS明智小五郎(やまぺー)
9月24日 神様のベレー帽(つよぽん)
9月27日 屍活師(ヨコちゃん)


というSPドラマたちもお忘れなきよう!!




あー忙しい忙しい。




おっしまい。


| 壁 |д・)あ、「斉藤さん2」も今週最終回だわ!