3児のイケイケかあちゃんが在宅で自由に稼ぐ方法

 

 

はじめまして☆

ママ起業副業コンサルタントの

金子綾です!!

 

4歳、2歳、9ヶ月の

3児の子育てをしながら

2022年6月から物販をスタート

 

2022年10月から

ママ起業副業コンサルタントの活動

女性限定物販スクール運営

もしています。

 

様々な夢をもった女性の為の力に

なりたく、活動しております。

 

 

こちらもどうぞ♡

物販の情報、マインドを発信中♡

下矢印

📸Instagram、🎥YouTube

 

 

 

おはようございます♡

 

今日は月に1回行われる

東京セミナーでした♡

 

 

 

 

この月に1度行われるセミナーは

対面で直接講師の方たちに質問できるので

悩んでいることもスッキリ解決できる

貴重なセミナーなんですよね(^^)

 

 

みんな真剣です😎‼️

 

 

年末は稼ぎ時ーー!

 

 

みんな稼ぐよー♡♡

 

 

 そして私は子供3人連れての東京!
 
1人で3人連れて東京までは初😳‼️
 
 
いやー!
やればできる!www
 

 

ママのお仕事~♡♡
って喜んでた2人🤣
 
 
 
私が運営しているサークルは
女性に特化したスクールだから
子供連れでも参加できる😊
 
 
ママになったからって
可能性を狭めたくないよね!
 
 
 
ママでも出来る環境
そしてママでも挑戦できるって
私がしっかり見せてくよ♡♡
 
ママでも稼いでる人沢山いる♡♡
 
 
 
子供達は
元気すぎて走り回ってたけど、
私もパワーもらったから
へっちゃらでした🤣💖
 
 
環境に関わるって本当に大事!
 
 
 
1人で頑張ろうってしないで!
仲間がいるから頑張れる!
 
 
それがある環境☺️
ママでも稼いで豊かになろう♡♡
 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログを見て

私も勇気を出して行動したい!

一歩踏み出したい!

話だけでも聞いてみたい☆

少しでも物販スクールに興味がある☆

 

 

という方は、下の公式LINEにご連絡ください♡

 

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

友だち追加

 

ID検索でも追加できます✨

 @488vdlva  ←@マークをお忘れなく♪

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎女性限定の物販スクールに興味がある方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎自宅やカフェで仕事をしていきたい方。

◎副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

◎雇われ会社員を卒業したい方。

◎とにかく今の現状を変えたい方。 b b bc1H cnh ch  vh\gu
V _( V(I_I(8888vb ⋰q


*}VhyubTG}\r/v8mn