価値観 | にしめの煮え切らないごぼう

にしめの煮え切らないごぼう

とくにコンセプトはなく煮え切らない感じでお送りします

恋人とは○○の価値観があうといいブログネタ:恋人とは○○の価値観があうといい 参加中




好きの価値観かなぁ~


いいよね~って話してるのに
別に…とか
何が…とか言われたらやだぁ…


冷めてる人間、人の事を評価する人間はだめだなぁ~



好きって大事よ。
範囲はかなりでかいけどww


美味しいね~って
楽しいね~って
すきよ~って

笑ってたい!!



いや、笑ってやる!!ww









にしめの煮え切らないごぼう-2010050313450000.jpg