店 | にしめの煮え切らないごぼう

にしめの煮え切らないごぼう

とくにコンセプトはなく煮え切らない感じでお送りします

人におススメしたいお店ある?ブログネタ:人におススメしたいお店ある? 参加中




今日のランチナイフとフォーク





はまちの漬け丼


にしめの煮え切らないごぼう-120205_125533.jpg



地元でとれた魚介を使ったご飯やさん


道の駅の中にある。
同じ建物の中に地元でとれた野菜とかお土産もたくさんあるし、県外の人は喜ぶんじゃないかなぁ~



普通にテーブルで食べるんだけどあたしが食べたとこは学校の机だったよ




にしめの煮え切らないごぼう-120205_125453.jpg


久しぶりすぎて学生に戻りたくなりました。

単純ですいません。



太ももが一本、二人ぶんです。
痩せかたを教えてください。