匂い | にしめの煮え切らないごぼう

にしめの煮え切らないごぼう

とくにコンセプトはなく煮え切らない感じでお送りします

好きな匂いは?ブログネタ:好きな匂いは? 参加中




くちゅこと同じでガソリンや油性ペンもすきだけどやっぱし歯医者さんの匂いかなぁドキドキ



誰か芳香剤やお香で作ってくれYO!!


それかぽにょへ、仕事変わってくれ!!!!!!!!!!



朝の珈琲がホットになったぜ~






そんな今日は介護の老健大会です!
香川の色んな老健の発表会リボン
要は研修ww



にしめは発表しませんがww
めたんこ楽しいアップアップアップ


知識が増えたり、知らない世界を知るのは楽しいね音符


では、またぬ~ドキドキ