九星気学・風水・四柱推命・紫微斗数鑑定

紬木彩也乃です



関わる人から

話しもエネルギーも情報も入ってきます。


繋がる人を大切にしましょう



まず

自分がこの人と関わりたいかどうか。



損得じゃなく。。



損得で人を見ると

相手からも損得で見られます。



あなたが

見るもの

聞くもの

話をする人

一緒に過ごす人


それが今のあなたを作ります



愚痴ばかり言う人といれば

愚痴に慣れてしまい。。


マイナスのことばかり言う人といれば

あなたも向上心をなくしてしまい。。


そんなの無理ってすぐいう人といれば

あなたもすぐに無理だと思うようになる。。


自分の利益ばかり

損得ばかり考えている

中身が真っ黒な人といれば

あなたも

自分の利益と損得ばかり

考えてしまう人になる。。







損得ではなく

一緒に向上できる人と行動しましょう^_^


いつも目の前のことにちゃんと向き合える

損得で人を選ばない

そんな人囲まれてみましょう。



あなたの考え方も

いろんなことの見え方も変わってきます^_^



人脈の断捨離


してみませんか?




お問い合わせ。鑑定依頼はこちらから⇩



友だち追加