以前はタロット占いについて

ちょこちょこ書いていたのですが、

 

2024年6月

全て一新してまたはじめてゆこうと思いますチョキ

 

 

改めて、はじめまして♪

 

現在、

茨城県北茨城市で活動しております

河村 綾佳(かわむら あやか)ですニコニコ

 

 

茨城県北茨城市は生まれ故郷。

簡単に言うと、「地元」です。笑

 

30代半ばになり、

また地元に舞い戻ってきて2年目?

(細かいことは忘れたおねがい

です。

 

社会経験で一番長くしていたのは、

看護師です。看板持ち

 

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

タロット占いは、

2018年ころから活動していましたが

いろいろと忙しくなったため

細々とやっていました(笑)

 

でも、

「え~占い?えー」っと

自分が強くおもっていたので

人に積極的に話したりできなかったんですよね。

(だって、怪しいじゃんね。昇天

 

 

そんなこと言いつつも、

看護師を辞めて

2023年まで数年間していた仕事は

占いに関する仕事でした。

 

看護師を辞め、

人生ではじめて

そのスキル(看護師)以外で生計を立てる!

っと意気込んで仕事をした結果・・・・

 

 

 

2023年10月 

体調を大きく崩しましたネガティブ

 

 

 

 

実際は、

2023年11月

2024年4月  

っとそれぞれ入院・手術することに。

ふとん1ふとん2ふとん3

(さすがにメンタルも不安定になりました。)

 

 

 

 

ですが、

体調を崩したことがきっかけで

 

梅田幸子さんの

反射の統合ワーク

 

に出会うことができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

出会ってから、

怒涛のスピードで(笑)

いろんなことが展開して行き、

 

統合ワークを提供していく 

という現在になります立ち上がる

 

 

 

大端折りの内容ですが、

一旦ここまで。

 

 

続きはまたかいていこうと思います~うさぎのぬいぐるみ

 

 

  

    

@茨城県北茨城市

 

身体を緩めて、本来の自分へ

 

 

 

~私のこと~

 

・ワーカホリック

(途中で手を抜けない)

 

・ねばならない

 

・自分にも人にも厳しい

 

・頭痛、腰痛持ち

…などなど他にもある。

 

そんな私が

身体を緩めたら

見える世界がどんどん変わったスター

 

 

↓ご予約↓

こちらから

 

公式ラインはこちら