2連休明け仕事でした(*^^*)

朝から最悪の雨で気分は落ちまくりショボーンびしょ濡れでした‪𐤔‪


この天気だったため、お店は暇ニコニコ主はサービス業なので、スーパーはガラガラニコニコ

で朝の副店長の朝礼で皆さん知ってますか?今月から電気代が値上がりが高いってことを!お家の電気代はどれぐらい高いか分かりませんが、お店の電気代は月で300万円ぐらいでそれを1.2倍ぐらいなので。そんなに高いんだガーン

副店長もエアコンのフィルターを掃除したら真っ黒になったらしく。なので、皆さんお願いがあります。この天気なので、ハニカム清掃して下さいの事


そもそもハニカムってなに?と思います!蜂の巣に(ハニカム)に似た構造のフィルターらしいです!

お昼休憩後パートさんと2人でハニカム清掃えーこの天気なのに晴れてる時にやればすぐ乾くのにーガーン

そして数分残業ガーンでも事務作業してた主任が出てきてはい!これ差し入れを2人に何故値引きのシュークリームなの‪ダッシュそして綺麗になったハニカムは明日主任がはみ込みスター


差し入れくれたらやりたくない清掃をやるよね‪𐤔‪

𐤔無くてもやれや‪𐤔‪𐤔