今年も一年、
黒田絢子に関わってくださった
全ての皆様へ…
大変お世話になりました!!

2018年も思い返してみると
今まで26年間生きてきた中で
いい年だったと思います。
感謝がたくさん…ありがとうございます♡



そして!
年末最後の最後に大きな置物
突然の発表になってしまい申し訳ありません。
2018年12月31日0時ぴったりに
公式で発表がありましたが、
黒田絢子は仮面ライダーGIRLSとしては
2019年3月末をもって活動を終了する事になりました!


びっくりさせてごめんね…😢



ツイッターのコメントやインスタのメッセージも
全て見ています。
応援してくれてるファンの方の言葉を見ていると…
あやよりもあやの事よく見てくれてるなぁ…と。



みんなが思ってくれている

受け入れられる。
受け入れられない。
ショック。
整理ができない。
応援するよ…。
難しい決断だったよね…
などなど…

きっとあやちゃん大丈夫かなぁ…?
と心配もしてくれてる方もいると思うし…。


この全てが答えだと思うのです。
私も何度もみんなと同じことを考えてました…。
大切なメンバーのみんなも同じ反応をぶつけてくれました。
全て受け入れるつもりで出した決断だったのです。


この反応を私に伝えてくれるみんなは
本当の意味で私を愛して支えてくれた
大切な大切な仲間だと思ってます。
最近会ったよとかずっと前から応援してるよとかそんなの関係なくて…
出会って支えてくれてる時点でもう
切っても切れない存在に私の中ではなってるの。




突然の一方的な「終了」ということばを
直接ではなくまず、
HP上でぶつけてしまうのは本当に心が痛いのだけど…


この精一杯の感謝の気持ちを
1月23日の超英雄祭@日本武道館🇯🇵から始まり

仮面ライダーGIRLSとしては

私ラストツアーになる



■2019年2月3日(日)

開場17:00 開演17:30

梅田Zeel チケット申し込み


■2019年2月15日(金)

開場18:00 開演18:30

名古屋 HeartLand チケット申し込み


■2019年3月1日(金)

開場19:00 開演19:30

東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE チケット申し込み



詳細→https://krgs-fan.futureartist.net





ここで直接私のアイドル人生の中で

一番最高なものを

一番最高なメンバーと

とってもとってもぶっとい絆で

全力で歩んできたものが

全て間違ってないということを…

見せつけたいなと思ってます!!!



ここで書き切れない…書きたくない。。。

直接伝えたいのです。

ぜひ逢いにきてほしいなっ♡






とても思いが強すぎる文章になってしまいましが…🤭

わたしのわがままで申し訳ありません。。

これでブログからでしたが

本人からの直接ご報告とさせて頂きます🙇‍♀️




改めて今年も一年ありがとうございました。

来年2019年も何卒黒田絢子を

よろしくお願い申し上げます。

会場で待ってるね♡

はやくあいたいなぁ〜♡


テーマは「未来」ですからね♡