{9A81D63F-D9E5-4EF1-8E3C-753AB1DE0556}




有吉反省会見てくださった方

ありがとうございました!!!

初めましての皆様!!

黒田絢子です!!


グラビアアイドルとして大活躍中の

天木じゅんの姉でございます…😊✨



妹に便乗してることを反省して参りました!

{715BACB0-FABF-413A-92D7-3BBEFD254F2C}

今回の有吉反省会に出られたのも

妹のお陰です!!!笑笑

紛れもなく私地上波のバライティー番組

初めてだったもんですから

本当にバライティーの波の流れや

勝手がまるで分からず…

そんな中、妹が何度も助け舟をくれて

反省もしなくてはならないのですが

感謝いっぱいといったところなのです🙇‍♀️

そして収録終わりはリアルガチな反省を

黒田はしました…🙇‍♀️😭💦

とても勉強になりました!

ありがとうございます!!!

(番組内で取り上げられたキス写真あげておこう!笑笑)

{53C6DBC1-E0F4-461A-B174-C1E0BE36D241}




そのお陰もあり最近では

姉妹で初のドラマ出演や

{D1A81426-1BE8-4B77-A2BE-AEA3D6003267}

{319F3C52-C4DA-4C16-8731-C81B168D4B0E}




ニコ生で凸凹姉妹チャンネル

{50A5EB6A-FE70-4BF3-AB1B-D0C38EEA3134}


25歳にして私初めてのグラビアを

姉妹グラビアでしかも

週刊プレイボーイさんで…

{2E688AF3-1C70-419D-875E-73C2481D24A0}

{ACB3D825-4F8E-4D21-8939-7EC751797D7A}

{51724C52-9273-4FEF-AFC5-899CFBFD7C29}



など有難いことに少しずつですが

お仕事させて頂くことが

ございました!!!


それもこれも

じゅんのおかげ…ほんとありがとう!!


そして有吉反省会様!!!

反省人として呼んでいただき本当に

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

妹の力を借りなくとも

お芝居、歌、ダンス、バライティーなど

ちゃんと評価を頂けるような人になれるよう

頑張ります!!!


ありがとうございました!!

{0E683F2C-E233-415D-8143-C49A35099008}

黒田絢子



ダンスが好きなので

twitterやインスタに

ダンス動画あげてます!!

#ダンシングアヤちゃん

で沢山出てくるので緩くたのしく

踊ってます!みて下さい♡