先ほど放送されました、

行列のできる法律相談所の吉高由里子さんの

再現VTRに黒田…

ちょこっとだけ

出演させて頂きました…!!!


{51601CC4-8543-4358-8C2C-8DFFBDCE842B}

{EEF60731-BAE9-4C9A-9E0E-AA9E091AC911}


カメラ慣れがまだまだ出来ない中

それでもセリフを頂けて

ヘアメイクさんをできて

ほんとに楽しかったです!!嬉泣


{79E92818-D285-4E44-A91F-A3723FA134B4}

{9775C1D9-C8E9-4FC5-8A0D-CFB6139E2259}


出番前に本当のヘアメイクさんに

仕草や動作を教えて貰ったり

見て見よう見まねをしたりして♡

それも楽しかったんだっ…ニコニコ

改めてTVの中や映画で活躍する

女優への目標がまた一歩

強くなりました…ラブラブ



吉高由里子さんのお話

とても感動しましたし、

蜷川幸雄さんの愛をこのVTRの撮影を通じて

知ることが出来ました。

あやもがんばるぞーっ!!




黒田絢子