{28E29B61-E7DD-408D-983E-A35AC309FD4C}



東大合格者の心の支えになった


「座右の銘」


朝PON!でやってたけど


今日が東大の合格発表だったのかな?おねがいハート


合格された方おめでとうラブ




実はアヤは自慢じゃない…


いや…自慢かぁ…カナヘイびっくりてへぺろうさぎ


昔からなんやけど


幼馴染だったり


仲良しの友達だったり…


私の周りに居る特に仲良い子は


幼小中高…


みんな頭がいいの!!!大泣きうさぎ


それこそ東大クラスの子もいれば


阪大、京大…


幼稚園の頃から幼馴染の子は


幼稚園児で宇宙飛行士を目指してた笑い泣き


昔から自分に持ってない才能を


持ってる子達が大好きだったんだろうな…ニコニコ





話は戻るけど…


東大合格するくらい勉強してる子達…


やっぱり凄いし、


座右の銘を見てても


「努力」


って言葉が入ってる子が多かったつながるうさぎカナヘイハート


アヤは持ってないからこそ…


頭のいい子大好きなんだけど


すごいなぁと思ったよルンルンキラキラ





みんなの座右の銘は?ハート


あやは昔から…



「成るように成る」

「一生勉強、一生挑戦。」



さらに今は座右の銘が一つ


増えそうな時期だよウインクピンクハート





黒田絢子






Reading a book💜📘 #goodtime #relax #黒田絢子 #アヤスタグラム

A post shared by 黒田絢子💜3/18発売週プレ初グラビア (@ayako_kuroda_1107) on