こんばんは爆笑ラブラブ
今日はなめこのお姉さんとして
宇都宮ベルモールに行ってきましたよラブ
みんなもう振付は覚えてくれたかなぁ??



黒田絢子ですピンクハートハッ




今回、8/3に発売された
なめこ〜せかいのともだち〜の
リリースイベントでベルモールにお邪魔しましたハート
{69CB3243-AF39-47FA-A8F0-7BD8EB233408}

ちなみに個人的に栃木県は
自然と空が広くて暖かくて優しい方が多くて…
大好きでございますラブラブ

そして今日も沢山小さいお友達が
駆けつけてくれたねチューピンクハート拍手

※急遽駆けつけてくれたみんなもありがとう照れハート
{20568B51-9988-406F-9454-C1C71EF7824E}

{DA5C2A6F-B317-4F5B-AAE5-4A8CC98988A0}

{772029E9-059D-45CC-8829-52E5122ADE4F}

ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ
一生懸命振付を覚えて踊ってくれてる姿を見て
終始感動しつつ…
笑顔が溢れすぎて、私ニヤニヤでした照れ照れ笑笑



今日のアヤの中でのMVPはね…
なめこ当てクイズで
みんな本気の「はーいパービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」を
また聞くことができて…ハート
さらにこのなめこさんなーんだ?!って聞くと
なんて言ったと思う…?笑い泣き笑い泣き
{C3B04419-B03E-4C75-A149-48D49284C03A}

「ばばあなめこ!!!!!!!」
だって…笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

思わず確かにそうだね笑い泣きって言っちゃったラブラブ
こちら枯れなめこさんなんやけど…
子どもちゃんって本当に感性豊かで正直で
可愛いなぁって思ったよラブ



そして本日1番頑張ってました、
なめこ君ラブラブピンクハートてへぺろ
お疲れ様でしたラブ
大好きだよーっピンクハートピンクハート
またなめこ君とのイベント決まり次第
なるべくはやく告知するので
会いに来てねラブ

{6DECF388-5A96-4451-847F-CFF507CCDC12}









告知です…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして私舞台に出演します!!

{655F7736-4F00-4854-9A1A-7880703C1EBB}

{3793DF35-F7FE-41D2-B9AA-E58C5CEFB8D1}


【公演期間】

2016年9月14日(水)〜9月17日(土)

 

 

【9月公演日程】

9月14日(水)  19:00

9月15日(木)  14:00/19:00

9月16日(金)  14:00/19:00

9月17日(土)    13:00/18:00

※開場時間:開演の60分前

 

 

【脚本】平野建

【演出】中野智行(PaniCrew)

【楽曲編曲】楠原木曜/佐藤依恵

【出演】小川真奈/神谷未来紘/岩崎孝次/松川貴則/真心/黒田絢子/吉澤翼/aino/米野賢道/大山桂佑/

刀根直仁/岡山晃久/ヌマモトモトハル/下中拓哉/佐藤依恵/西田順次/高橋聖史/小夜子/船岡茜/Micina

 

 

【会場】

浅草六区ゆめまち劇場 http://yumemachi.jp/

03-5830-7456

 

 

【料金】

全席自由席

一般3,500円/学生2,500円/小人2,000円(消費税込) 

別途ワンドリンクオーダー必要

※年齢制限 :4歳以上

※未就学児童は保護者膝上に限り入場無料



詳しいチケット予約などこちらから

黒田絢子目当てと言って頂けるとアヤめっちゃ嬉しいですラブハート

お願い致します→http://yumemachi.jp/contents/schedule/104/




{4470EF7D-727C-44B5-A2DD-2C42616E324B}





黒田絢子

ダンス動画もup→アヤスタグラム(instagram)