冬休みは3家族10名でスキー旅行へ笑い


毎日事件ポーン

母とも会い、一緒に外食していたら焼肉
目眩?力が入らないと、倒れて吐いて
救急車騒ぎにガーン
カリウム不足だった。
検査や点滴していただきました。
そんなこんなで夜間の病院で4時間ふとん1ふとん3
申し訳ないけど
猫使い(夫)と娘は車で待機することになってしまいました。

母、栄養不足なのかも(´;ω;`)
やはり頻繁に行かなくては心配えーん


スキー組も
携帯忘れたーキョロキョロゴーグル無くしたーえーん
大家族ってこんな感じかー!!
ドタバタでしたが楽しかったですくるくる
そして後半風邪勃発ガーン
帰京後、みんな体調不良発覚爆笑
子供は割と早く復活いたしましたけれど
大人は長引く長引く魂が抜ける
3日ほどで熱が下がってもだるい魂
顔が痛い!?
副鼻腔炎となり抗生物質飲むこと
5日間、やっと通常通り食べたり飲んだりできるようになりましたニヤニヤ
疲れていたのかも~。
お陰で10日間まともに食べられず➕断酒生活黒猫あたま
なのに、あまり痩せなかったなー目
2月は、娘の受験もあるし今月出願したりなど色々多忙です絶望


旅行中のニャンズはね飛び出すハート今回もとても良い子でしたラブ
シッターさんからのハート動画ハート

シッターさんラブありがとうございました🙇