涼しくなってきました~ウインク雪の結晶
とても心地よい季節到来猫しっぽ猫あたま

最近は2月の中学受験に向けて
頑張っている?日々✨
本人は疲れているのかな!?
成長期のせいかな!?
夕方に眠くなってしまってしまったりしてふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク

小さな頃は昼寝も短く寝なくて困っていたのが懐かしいUMAくん看板持ち

塾がない日は可哀想だからと寝かせておくと、夕飯の時間になっていたり🌀手
えー(・_・;)❕❕❕
全然思うように勉強は進んでいない現実叫び          焦。
受験無理なのかな?娘には驚き
とか何かと色々悩みつつ、相談しながら
のらりくらり来て
本人なりに頑張っていますけれどコアラ
どうなるかなぁ凝視
受験前の入試傾向についての説明会なども
予約したり、そろそろ写真やらも準備しなくてはなりません。
区からも公立中学にいく場合
どこにいくのか希望を出すように書類がとどきました卒業証書
中学受験が残念な場合は
公立中学ですから、そこも色々見たり聞いたりして定めないと真顔
また卒業に向けて小学校の係り?
卒アルとか謝恩会とかの会議もあり
忙しいなぁオエー

そんな中、先週はリボン同じ受験生をもつ仲良しのママ友と朝娘を送り出して9:00から足あと
お風呂(サウナ、垢すり)♨
美味しいランチ食べてラブラブ
14:00帰宅カエル
娘が帰ってくるまでルンルンにゃんことお昼寝
ハート
最高ーーー❤身体が軽くなりました~❤

寝る?
みんな色々うまくいきますように星
受験当日どうか健康で挑めますように✝ハート